スポンサーサイト


本日は武道館ライブですね

今日18日と明日19日は東京の日本武道館にて西川くんのライブが行われますね!
今まで数々のホールや野外などでライブを行ってきた西川くんですが、武道館は過去に一度だけなんですよね。
その時も私は大阪に住んでいたので遠征してまで見に行く事はできなかったけど、後日発売になったライブビデオでの模様はバッチリ見ました。
アンコールで号泣していた彼の姿が今でも思い出されます。

あれから数年が経過してファンも、取り巻く環境も随分様変わりしたと思うけど、久し振りの武道館ライブ、是非是非大いに盛り上がってファンのみんなの記憶に残るような素晴らしいライブになってくれたらいいな~。
そして今回も見に行く事は叶わなかったけど、見に行かれる方は体調バッチリで楽しんできてくださいねー☆



あ、それからこの間ここのブログに倫くんが新しいバンドを組むかも?というお話をしましたが、いろんな方から情報を送っていただきどうやら本当のようですね。
こちらも今からワクワクして楽しみに待っていたいと思います。
それと、アニメのEDについては、会報を読む限りバンドとして…ではなく、倫くんの個人名義でされるらしいので誤解の与えるようなことを書いてしまい申し訳ありませんでした。

個人での参加ということなら、噂レベルですけど倫くんの相方(と表していいのか疑問ですけど…汗)の馬場さんが参加されるゲーム系のアニメがこの10月にあるんですが、私はアニメになる前の元々のオリジナルなこのゲームそのものは全然知らないんですけど、見た感じはBL系なのかな?
美形な男の子キャラが沢山出てきて、音楽校?だかを舞台にしたものみたいな恋愛シュミレーションゲームっぽいですが…。
この作品のEDに倫くんが歌うっていうのはアリなんでしょうかね?


一応リンクを貼ってみました♪
http://www.mpri.jp/top.html


ちなみに声優さんもなかなか豪華でかなり興味が惹かれます。
だってアウルに虎さん、そしてユウナがいるっ!!!(爆)


兎も角、早いこと情報が上がってくればいいんだけどな。




さて週末はいよいよキャラホビですね。
アゾンのキラたん(←まだ言ってる…しつこいよ)
どうか初日で売り切れないように。
神様お願いっ☆

ついでにメガハウスから今月の下旬にでるプチスタ5のキラたんも可愛い~
こちらも発売になったら即効買いにいかなくっちゃ!
スポンサーサイト

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
