

メイリンが我が家にやってきた~☆

先日ちらっとお話したように、メガハウスさんから出ているアクションフィギュアのメイリンがア●ゾンから昨日届きました~☆

元々、このシリーズのフィギュアは出来がとても良く、どのキャラも可愛いのですがラクスでその魅力にハマり、ステラそしてメイリンと次々と我が家に連れこんでいます(笑)

それにしても微妙にキャラごとに顔の作りとか体型も違うんですよね。
意外だったのはメイリン。
アニメ本編ではスタイル抜群の姉のルナマリアとの対比でルナのスカートが入らない(つまり少しウェストが太い幼児体型ということを示唆していたんだと思いますが)と描写されていましたけど、フィギュアでは胸もラクスやステラより少し大きい?みたいだし、ウェストだってちゃんとクビレてました!

あとお嬢さまっぽいラクスとは違い、ステラも大概の洋服は似合うキャラなのですが、手元にあるいろんなお洋服を着せてみたところメイリンが何でも良く似合って可愛かったです。
やはりツインテールって萌え用なんですね。
ステラは色味だけ気をつけてあげたらだいたいの洋服が似合うけど、ラクスはお嬢さまっぽいものや、ロンドンのバーバーリーみたいなトラッドっぽいものが似合うみたいです。




☆メイリン 学生服

20060814045338.jpg


女子高校生というよりは女子中学生に見える(笑)


☆メイリン ピンクのフリルワンピ

20060814045315.jpg


これぞ、萌えの極意?!
3人のうち誰よりもメイリンが似合っていてめっちゃ可愛かったvv


☆3人でおそろいのチェックのミニスカート

20060814045217.jpg



☆今度は3人でパンツスタイル

20060814045248.jpg


ホットパンツはステラとメイリンが似合ってたなぁ。
ラクスはこーいうパンツならOK!




あと関係ない話ですが、夏の祭典のコミケも無事に終わったようですね。
大きなトラブルとかもなかったと思うのですが…
次は1週間後の大阪のインテですね。
ちなみにこーいう大規模なイベントで同人誌以外にドールの服とか扱っているサークルさんとか参加されたりしているのでしょうか?
以前に手作りのアクセサリーをやっているサークルさんは見かけたことがあるのですが。
どちらかといえば人形オンリーのイベントのほうが充実しているのかな?



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんばんは★お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

ぬぉ、いつのまにか一体・・増えてる。

メイリンも可愛いですね♪
三体揃うと、なんか迫力あるw強そう(・ω・`)
・・・特に中央のラク(終

では、またね★

伸ちゃんさま>

たしかに3人寄ればかしまし娘(古ッ!)ではありませんが、ラクス様が…姉御肌になっています(爆)
ちなみに我が家ではメイリンは真ん中っこで、ステラが末っ子となっています。
三人三様の個性があって飽きることなく毎日可愛い服を着せては愛でていますよvv

あとはこの週末にキラたんが手に入ればキラさまハーレム状態なんですけどね(^^;)
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
