スポンサーサイト


青春バトン

1/20にyuuさんから回ってきたバトンです。
では行きまーすっ!


【青春バトン】



①お名前・年齢をお願いします

名前は高月綾乃
年齢は教えません(笑)

②青春をenjoyしていますか?

なにをもって「青春」と定義付けるかにもよると思いますが、日々をenjoyしているかと問われたら、とりあえず後悔の無い生き方をしていると自分で思ってます。

③青春=恋愛だと思いますか?

私は青春=恋愛だとは思っていません。
どちらかというと青春というものの中の一つに恋愛があるという感じ。
自分を取り巻く青春という時間の中で、出会いもあって恋愛もあって…というのかな。
なので、恋愛が私の中で多数の割合を占めることはありえません。

④自分の青春を「青春」という字を使わずに表わしてください

思い出
純粋

⑤学校生活は青春だと思う?

若々しいというのが青春というイメージの代表的なものではあると思うけど、それと学校生活だけが青春だとは思わない。

⑥青春といえば?

いくつになっても、純粋な心を持っているうちは青春だなと思う。

①⑦初恋はいつ?

ハッキリ覚えていない。でも多分幼稚園の頃?

⑧告白はする方?待つ方?

基本的に自分は受身な性格なので、告白は待つ方がほとんど。

⑨過去に告白した数とされた数をどうぞ

あまり言いたくないが…(爆)
ちなみに告白したのは多分、一度きりかな。
あの頃の自分はある意味、怖いものしらずだったのかも。
された数はうーん…微妙なものも含めたら片手の指程度。

⑩自分の青春はこれだと思うものを答えて下さい(複数可)

何かに夢中になってる時でしょうか。
今なら、好きなアーティストの追っ掛けとか、旅行に行く事。

⑪青春はいつまでが時効だと思う?

私にとってこーいうものに時効は存在しないです。
自分が青春だと思っていたら、それは青春なんだろうし…。
時間に拘るのは馬鹿らしい。

⑫これは青春の代表だと思うものは?

クラブ活動で汗を流したり?とか。
試合とかに負けて悔しくて泣いたり…とか。

⑬自分の青春あとどれくらいあると思う?

人生=青春だと私は思ってるので死ぬまでが青春時代ですね。

⑭最後に。青春を語っちゃって下さい

さっきも書いたけど、自分にとって何かに夢中になれたり、人とのかかわりとか、そーいう平凡な日常の中に「青春」があるんだと思っています。
なので、いつまでも心も気持ちもピュアな人であり続けれたらいいな。

⑮最後の最後に。このバトンを二人以上五人以内で

森子さん
ぽちさん

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
