スポンサーサイト


■ホスト部のキャスト、シンキラじゃない…

今日21日は大学のセンター試験の日ですね。
なのに、全国的に雪が降るかもしれないということで、受験生の人たちは最後の最後まで雪の心配とかしなくてはいけないなんて大変ですよね。
とりあえずは少し早めに家を出て、時間に余裕を持つようにしたほうがいいんじゃないかと思います。
それとこの試験で今までの一年間の勉強の成果が報われるか、そうじゃないかは人それぞれだと思いますが、どうぞ受験生の皆さん、悔いのないように精一杯がんばってくださいね。
しかし、毎年このセンター試験のある時期、雪が降るのはある意味お決まりとなりつつあるというか。
今年も「また雪かぁ…」とふと思ってしまいました。
けど、気象学の統計によると、ちょうどこの20日が『大寒』でもあるので、雪が降ってもおかしくないらしいです。


さてさて、話は変わるけど妹がとてもハマっていた漫画「桜蘭高校ホスト部」のテレビアニメ版のキャストが発表されましたが……。

どーしてシンキラじゃないのよぉぉぉぉ!!!(涙)

うわぁぁぁん(TT)
せっかくシンキラ(鈴×保)で萌えようと思っていたのに、すっかりキャストが一新されちゃって。
なんかガックリ。
4月からすごく楽しみにしていたのが一気に萎えてしまいました。
私だけじゃないよね?!
擬似シンキラ萌え~☆と思っていた人、きっと居たと思うんだけどな。
まぁ、詳しいキャストは今晩、相方でもある沙羅の日記にでも書いておくけど、ムラケンが常陸院馨から同じ双子の光のほうに変更になりまして、ホッシーと諏訪部さんなどは今回のキャストには入っていません。
また主役の藤岡ハルヒの役が坂本真綾さんが担当することになったようです。
ドラマCDとは違った意味で新鮮な部分もあると思いますが、やっぱり鈴×保の双子が息の合った最高の絡みだっただけに残念です…。

とまぁ、その他公式発表は白泉社「LaLa」の3月号を参照のこと。


あと、PJ見ましたぁ~。
最後の西川くんのメドレー、カッコ良かった!
衣装もなんだか、全身黒で統一していて所々フリルなんかもありつつ王子様っぽい感じで素敵でしたよ。
昨日の『徹子の部屋』も良かったし、2日続けて西川くんが見れて満足ですっ☆






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
