スポンサーサイト


あ゛つい・・・

梅雨が明けて連日、大阪は猛暑で朝から蝉が五月蝿いわ、でイライラもMAXに近づきつつある私。


ということで、今の状態は「暑い」じゃなくて、「あ゛づいぃぃ!!!」と濁点が付きそうだ(笑)



そんな中、コンビニで買ってきたp○noのアイス。
私、これ好きなんですよね。
で、さっそく買ってきたものを開けて2つほど食べてから何気無く残り4つを見てみるとひとつだけ形の違うものが入ってる?
私には星型のように見えるんだけど…


↓写真を撮ってみた
20060804031237.jpg



これってよくある「コ○ラのマーチ」の眉毛があるコアラを見つけたらラッキーとかそーいうものなんでしょうか?
ちなみにどれくらいの割合で入っているのかな?
でもまぁ、ちょっとした楽しみが発見できて、ささやかな幸せ気分になったのでした。



それとプチ種デスの情報を少し


スペシャルエディション第3弾「運命の業火」の放送がどうやら11月に予定されているようです。
某模型のブログに、SDガンダムのチラシがUPされていてチラシに印刷されていました。
まだ詳しい詳細(放送日時や放送局)などは現段階ではわかりません。
なので、何か新しい情報がありましたらここに書きますね♪


同じく11月に発売予定のフィギュアのSEEDヒロインズの新しいシリーズの詳細情報がわかりましたのでリンク貼っておきます。


↓コスミックスフィギュアについて
http://www.noda-ya.com/html/syohin/tradingfigure/02200507.htm


見た感じ、ラクスとミーアはわりと可愛い出来かな?と思いましたが、メイリンのスカート、なんかヘンな感じに思いませんか?
とりあえずはどうやら新しいシリーズは頭とか胴体とかパーツに分ける事が出来て、他のキャラと交換(付け替え)とか出来る仕様みたい。
第2弾にはアスランとかシン、そしてキラたんといった男キャラばかりで出してくれるといいなぁvv




さて、今日は朝から世界遺産の高野山へ、家の野暮用で出かけなくてはいけないのでそろそろ寝ることにします。
高野山は涼しいだろうなぁ~。
だって標高1000mほどだから単純に計算しても10度近く大阪と気温の差がありそうだもんね。

それにしても車で1時間半ほどで行けるけど、そーいやもうすぐお盆でお墓参りにもまた高野山へと行かなくてはいけないような…。
はぁ~…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

おはよーですよVvv

うちのチビもピ○大好きなんですが、彼女が選ぶとこの星型、結構よく出ます!
(私はちなみに一回も出たことないですけど)
その前はハート?でしたっけ、も出てましたよ。
さすが一発でラクスのフィギュアを当てる人です。超くじ運イイかも!?

これで宝くじ買わせて当たればいいけどな…
(無理だろ…)

桃稚さま>

わぁ~い。
桃稚さま、わざわざカキコありがとうございます。

それにしても暑いですね。
昨日、高野山に行ってきましたが思ってよりはあまり涼しくなくてガッカリでした。
そして往復3時間、運転しぱなっしだったので、帰りにスーパーでまたピノを買ったのですが、今回はミント味で爽やかな美味しさでしたっ!

ところでももちゃんもピノが大好きだそうで、おまけにすごーくクジ運が良いみたいでうらやましいvv
きっと子供って欲があまりなく純粋だから当たり易いのかもしれませんね。
サマージャンボは買われましたか(笑)

そーいや、桃稚さまが書いていたように星型は初めてだったけど、以前に一度ハート型もみかけたことありました。
なんか意味あるのかなぁ?
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
