スポンサーサイト


SEEDフィギュア最新作情報

9月以降、SEEDのフィギュアの新作が続々と発表されています
現在わかっているものを書いておきますねvv


【メガハウス】

『GUNDAM ARCHIVES』RAHDX G.A.最新シリーズより彩色済完成品フィギュア
11月発売予定
各4200円
●ラクス/初期の頃着ていたステージ衣装
●カガリ/19話でバルトフェルトの家で着用した虎ドレス
●フレイ/地球軍制服で22話にてキラを誘惑したときの姿



【ポピー】

ガンダムヒロインズシリーズ ポリストーン塗装済完成品フィギュア

●ミリアリア/ヘリオポリスで着用していたオレンジ色のワンピース
8/25発売予定
1体13440円

●メイリン/オーブ技術者着用のオレンジ色のジャンバーに白いパンツ
発売日及び値段は未定


【バンダイ】

コスミックスフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編
塗装済完成品フィギュアで素体を共有出来る仕様
サイズ14.5cm
1体700円(1BOX・8個入)
11月下旬発売予定
●ラクス/ミーア/ルナマリア/メイリンの4種
現在まだフィギュアの詳細は未定

こちらはシードヒロインズが終了して新しくスタートする新シリーズフィギュアとなります
どうやら形状は膝から上の部分のフィギュアのようで、アクションフィギュアのように首などをトレーディング出来るようです


また最新情報がありましたらお知らせします


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

お久でした蛯プリです。
運命のフィギアはとっても欲しいv-413と思っても、
なかなか買いに行けないのが悲しい・・・v-399
はぁ~・・・v-395

ちわ!

蝦プリさまは特に好きなキャラとかあります?

フィギュアは今、ネットでも通販とかで買えますよ。
私はいつも日本橋まで買いに行ったりしています(*^□^*)

次のターゲットはキャラホビでのキラです!
でもなかなか難しいだろうな。

好きなキャラはルナマリアで御座いますよ。

蝦プリさまはルナがお好きなんですねっ!
ルナのどういうところが好きなんでしょう?
私は基本的にSEEDで嫌いなキャラっていうのはほとんど存在しません。
好きの度合いはあるけれど、どのキャラも大好きで応援してしまいます。
ただその中でもキラがダントツに一番の位置を占めていますが。

ルナのフィギュアはどれも良く売れているみ
たいですし・・・
我が家にも小さなルナ(SEEDヒロインズとかたねコレとかetc…)がいっぱいいますよー(笑)

お久しぶりです。
蛯プリ参上!!
お盆休みだったので返事がかなり
おくれましたが、今!お答えます。
ルナの良い所は、
簡単に言うと、理想の女の子ですね。
明るく、やきもち妬きでなんと言っても
可愛い!!

蝦プリさま>

ちょっとぷちおひさです~
でもまたこちらまで足を運んでくださりありがとうございました。
とってもうれしいです☆

さて、ルナの好きなところ教えてくださりありがとう。
確かにラクスやカガリみたいなタイプの女の子とは違い、ルナはどこにでもいそうな女の子で、等身大の自分っていう感じ。
そしてスタイルが良いですし、明るいところが良いですよね。
映画でもルナがいっぱい活躍すればいいのになぁ~と期待しちゃいますね!

お久しぶり~v-106
綾乃のコメントの中に【等身大の自分】と
書いてあったが、綾乃はルナみたいな人
なのかえ?

めっそうもありません(汗)

蝦プリさま>

ルナが自分にとっての等身大~という言葉は、すいません、そーいう意味で言ったのではないのですよ。
他のヒロインキャラと違って、ルナは割りと気取ったり自分を必要以上に飾ったりしないで(性格的に)いつでもありのままの自分でいるってことを言いたかったんですよ。
私=ルナだなんて、ファンの方がこれを知ったら石を投げられてしまいますよ(汗)
要は自然な感じのルナは私は好きです!ってことですね。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
