

うだるような暑さ…

28日の金曜日は、大阪はうだるような暑さでした。
そんな中、妹と日本橋へ行く事に。
いつもは週末に行く事が多いのですが、平日の日本橋はわりと空いていてゆっくりいろいろ見て回ることが出来ました♪


中でも本日のメインイベントはボークスのお店(ショールーム)を見に行く事。
アゾンのほうは前回訪れたのですがこちらのほうはまだだったので。

それにしても結構頻繁に日本橋に来るようになっているのに、来るたびにいろんなお店が出来ていて進化している街だなと。
いや、実際は昔ながらの電化街が消えつつあるんだけどね。




さて話を戻して。
ボークスのお店、すごーく大きくて広くてビックリしちゃいました!
5階まであったと思うけど、とりあえず下の階から順番に見ていきました。
そして4階でDOLL関連のフロアに辿り着き、私と妹はキャッキャッ言いながら見て回りました。
とにかく人形の服や小物の数がすごかったです。
ただひたすら目移りするばかり。
で、結局服を何着か購入して次に最上階へ。
ここは『天使のすみか』という名前のSD(スーパードルフィ)の展示と、ショップを兼ねているフロアでどのSDもすごーーく綺麗で見惚れちゃいました。

もうなんていうか、これにドップリハマってしまいそうな自分がいます(笑)


お友達さんにSDの画像とか見せてもらって、素敵だぁvvと思っていたから余計にね。
ホント、これにハマっている人の気持ちがなんとなく理解出来ました。


それにしても今度から日本橋徘徊ルートの一つが増えちゃったな。
次に行く時はカスタマイズフィギュアの新作が8月に出るらしいので、それでうちの妹はキラたんを作るようです。


ということで…
また作ったら妹のブログでも紹介しますね♪


そのあと、お店を出て今度はメイト⇒フィギュア専門店⇒アゾンと転々と移動していきましたが…


フィギュア専門店では私は「たねコレ2」のアスランとキラを買いました。
一方、妹は箱買いしたんですけど、なんとラス1でしたっ。


写真はその「たねコレ2」です

★パッケージ
20060729071611.jpg


★集合写真
20060729071529.jpg


★キラたち
20060729071452.jpg



ちなみにシークレットが《でぶキラ》だったのですが、一応写真だけは撮ったけど飾らないそうです。
これを見るとカガリのおにぎり持っているのが可愛いんですけどね。
あと議長も何気に可愛い。
ホントは私も箱買いしたかったけど予算が無かったので断念しました。
それとガシャポンの新作もアスランとキラをGETしましたよ~vv


最後にアゾンに行きまして、妹は念願のゴスロリの服を買いご満足。
これも写真を撮りました。
次に行く時は秋物の服になっていたりするのかな?
セーラー服を今度は着せてあげたいですね。


★ラクスのゴスロリ服
20060729071657.jpg


20060729071732.jpg




そーそー、もうすぐ我が家にステラのアクションフィギュアが来ます。
またステラが届いたらお披露目しますね☆









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
