スポンサーサイト


RAHDXキラのその後の情報

7月22日の私のこのブログにキラたんのフィギュアのことを書きましたけど、やはり自分の目でちゃんと確認すべく、今朝、妹を会社まで送迎する途中にあるコンビニで、ホビージャパンを発見!
そこでとりあえず一番気になっていたRAHDXのキラのフィギュアの情報が載っているページを探しました。

ペラペラとページを捲り、探したところ…そしたらちゃんとありましたっ!

で、さっそく記事を流し読みしてきたところ、どうやらキャラホビでまずは先行発売されるようです。
そういえばシンくんも去年、キャラホビの会場にて先行発売→数ヶ月後、ホビージャパンの誌上販売という流れで出たことを思い出しました。

なので、数ヶ月先まで待てないわという方はやはりイベント会場でGETされるのが一番早くて確実な方法だと思います。

でも私のように地方に住んでいて、簡単には千葉まで行けないよという人は、少しの期間待って誌上販売で手に入れるか、ネットオークションなどで手に入れるしか道はないと思います。私は忍耐強く待ちたいと思ってますよ。

あ、ちなみに今回のキラたんのフィギュア、かなり出来が良さそう!
今の段階でわかっていることは、シンくんと同じ原型師さん(tomoさんという人)が手懸けるようで、、種デスのオーブパイスーなキラたんでした(´∀`)

そして見た感じは可愛いというよりはりりしく格好いいキラたんでしたっ(≧▼≦)
それにしてもあのパイスー姿は妙にセクシーで細い腰が強調されていて鼻血もんでしたよo(^-^)o

ハァハァハァ!

確実に変態化しているな…自分。

それとフィギュア話ついでに。

同じくキャラホビで限定発売になるアゾンのDOLLの写真も載っていましたが、こちらのキラたんは黒のベルト服でめっちゃ可愛いぃぃぃーーー!!!

あぅ(T_T)

どーしてアゾンの通常の店舗で売ってくれないのでしょうか。

マジ、すごく欲しいんですが、限定200体じゃ、手に入れるのは難しいだろうな(´Д`)

徹夜してみんな手に入れるらしいし…


神様、どうか私にお恵みを!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
