スポンサーサイト


真打ち登場!待ってたよ~

昨日の夕方にフィギュアの話を書いたけど、それからもっとうれしいニュースが入ってきたからさっそく書いちゃおヽ(´▽`)/

メガハウスからRAHDXのキラたんがでます!!!

ぎゃーvvvv

メガハウス様☆ヽ(▽⌒*)マジでありがとうございますm(__)m

もう、こんなにうれしいことはないです。

感激のあまりに涙が出てきました。
もうこんなふうに喜びを味わえる日なんて来ないのかも…と、少し弱気になっていました

だって正直、キラたんだけ出ないのかなぁと思ってたから。

でも嘘じゃないんだよね!

一応、今の段階でわかっていることは、シンくんと同じく、ホビージャパンの誌上販売(受注限定)で、種デスのオーブパイスーなキラたんらしい(´∀`)

多少、流通品よりは割高になるのは仕方ないけど、シンくんのも値段に見合う出来だったから期待できると思います。
メガハウスさんのフィギュアは良いですからね。

ということで、詳細及び、申し込みについては今月25日発売の【ホビージャパン】を見てねヽ(´▽`)/

キラたんのパイスーは細い腰と適度にエロかっこよいといいなぁ(//∀//)
ハァハァハァ

是非、アスランとシンくんの間に並べて飾りたいですね゜+。(*′∇`)。+゜

以上、真夜中に一人テンションが高い綾乃でした☆彡
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

やったーーーー!!!
念願のキラたんが発売なんですね/涙
(T∀T)
もう少し位高くても絶対買いますとも!!
早くアスランの傍に飾ってあげたい…
でもパイスーかぁ。
出来ればデスの私服が良かったな。
細腰に加え、あの鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とか…の造形が見たかった。
でも、まっ出してくださるだけ良しと致します(´∀`)←偉そう

桃稚さま

ようやくネット復活できました。
いろいろネットに接続出来ない間も、ご迷惑をおかけしましたが、桃稚さまの暖かいお心遣いに大変感謝しています。
これからもこんな私ですけど、仲良くしてやってください。
どうかよろしくお願いしますね☆

そしてカトゥーン話もSD話もキラたん話もどんどんしていきましょうねvv

ああ、それにしてもアゾン「キラたん」もHJの「キラ様」も欲しいですっっ。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
