

■バトン1

1/16付けで私の相方であり妹の沙羅から回って来たバトンです。


【藤臣沙羅バトン】(回してくれた人の名前が入ります)


■見た目は?会ったコトない人はイメージで。

とにかく見た目も内面も同じ。
よく言われるように人の顔はその人の性格を表わすという言葉とおりで、終始どんなときも常に笑顔を絶やさない明るい子です。


■性格は?会ったコトの無い人はコメントからの想像で。

上の質問の続きで性格はかなり世間一般の評価を気にする傾向があり、私や家族以外の他人に対しては背中に大きな猫を背負っているのではないかと思うほど八方美人なところがある。けど、一貫しているのはどんな人に対しても思いやりのある優しい心の持ち主でもあります。
あと、わりと頑固というか、自分の意見を曲げない部分もありますね。
それと熱しやすく冷めやすい一面もあるかな。
けど全体的にはしっかりした意思を持ち、また他人の気持ちになって考えることの出来る子です。
友達としては一度心を開くと長続きしていくタイプで、どちらかというと男の子っぽくサバサバしたタイプ。


■恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)

うーん、さっきも書いたけど沙羅がもし男なら、恋愛対象として最高のタイプになるんじゃないかと。
どうかこのバトン見て、まずはお友達からでもいいので沙羅を誰か彼女にしてくれる男の方、いらっしゃいませんかーー?


■動物に例えると何ですか?

熊。貫禄があってどっしりしているから。


■プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

今、ハマっているボディグッズ(いろんな種類のソープとかローション)


■一緒に遊ぶとしたら何して遊びたいですか?

海外旅行。
今までも何度か一緒に行ってるけど、世界遺産めぐりをしたい。


■あだ名をつけて下さい。

普段呼んでいる「ともちゃん」で。


■バトンを回す人

身内で回してきたからなー。
誰も回す人が思いつかないのですいません(謝)
この日記を読んでくださってる方でもしよければ勝手にお持ち帰りしてくださいね。
その際、答える場合は『高月綾乃バトン』となります。




テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
