

大丈夫かな~Ⅲ

昨日の朝、極楽とんぼの山本圭一さんが起こした事件で相方の加藤さんが自身が司会を務めている番組内で号泣しながら謝罪しているシーンを見ました。

16年間も一緒にコンビを組んでいたのだから、言いたいことは山ほどあってもそれを上手く言葉に出来ない思いもいっぱいあるんじゃないかなって感じでした。

そして同時になんか一視聴者として見ていても加藤さんが気の毒で胸がチクチクと痛みましたよ。

それにしても自分の欲望を優先させた山本さんは吉本から解雇されちゃいましたが、これは自業自得だと思いますよ(;-_-+

38歳にもなって自分が何をやったのか、わからない年ではないと思うし、あなたは相方の信頼も裏切った行動を取ったのだから、まずは己の身を呈して信頼回復に務めるべき。

信頼って作り上げるのはすごい時間の積み重ねだよね?

壊すのは一瞬でもね。


これから芸能界を辞めて新たに第二の人生を模索するのか、あくまでも芸能界に残って仕事をしていくのか……私には山本さんが今後どうしていかれるのかは判りませんが、何はともあれ相方さんの信頼回復、そして面倒をずっと見てくれていた萩本欽一さんを始めとするお世話になった方たちに対し、後ろ足で砂をひっかけていくような大人気ない行動だけはしないで欲しいですね。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
