スポンサーサイト


初めて入ってみました

20060717032913


そもそもきっかけは今度8月に千葉の幕張で開催される「キャラホビ2006」でアゾンというドール専門店からイベント限定でキラとミーア(あとラクスも?)のフィギュアが出るという噂を聞いて、イベント限定ゆえに千葉まで行かなくては手に入らない(T_T)
けど、そうそう簡単に行けるところでもないので、まずはこの情報が事実なのかどうかを確かめるべくサイトを検索して行ってみたのですよ。
ですが、まだイベントに関する詳細は自分が見に行ったその段階では発表されていなくて、仕方なしにサイトをちょっと見て帰ろうと思ったんですよ。
そしたら、ここのメーカーさんからいろんなドールが出ていて、人間と同じくシーズン毎に流行を取り入れた人形用の服を発表・発売していることがわかり、そのことを妹に話しました。
そしたら案の定、一度どんなところか見て見たいねということになり、サイトをチェックしてみると大阪は日本橋に直営のショップを出していることが判明。
そこで、ラクスのアクションフィギュアに着せる洋服を見に行ってきたのですが……


いやぁ~~(´∀`)


もうどっぷりハマりそうな自分が居ました。
だって着せ替え用の服、どれもめっちゃ可愛いんですよー。
それに小物もすごく充実していて、おまけに人形の服だと侮れないくらいのクオリティなんです。
だって、ジェニーちゃんやバービーちゃんの服も確かにそれなりに素敵だったけど、ここの服は細部まで丁寧に縫製されていて、例えばティアードスカートにはちゃんとペチコートがちゃんと付いていたり、ロンドンパンクっぽいミニスカートなんか普通だとマジックテープか小さなスナップで留めるのが、なんとファスナーで留めるようになっている!!Σ( ̄□ ̄;)
もう、完全に人間の女の子が普通に着る服と全然変わらないくらいのクオリティで、めっちゃ感激しましたよ。

そこで、とりあえずラクスの写真は沢山撮ったのですが、残念なことに私は現在パソコンが使えないのでこのブログに画像UPが出来ません。
しくしく
ですが、当ブログ内にリンクしている「SEEDフィギュア」というフィギュア専用の別ブログ(こちらは携帯から投稿可なので)にでも後日、画像をUPしておきますので、よろしければそちらにも遊びに来てみてくださいね。

はぁ~、それにしてもキラたんのフィギュア…というかドールでないかなぁ。
去年、このアゾンからイベント限定で出したルナマリアのドールを今日、某フィギュア店で飾っているのを発見して見てみたんですが、すごく出来が良いんですよね(m'□'m)
それを見たらもうキラたんのが欲しくて欲しくて堪りません。



誰かぁ、私をキャラホビに連れてって(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

どもども、蛯プリですv-352
おいらのBLOGにも書きましたが、
陣内の件は気にしないでください。v-398
おいらの早とちりでもありますしv-435
ところで、ラクス着せ替え
またまたUPしましたね~v-343
可愛い服で萌え~v-343

蝦プリさま

少しご無沙汰でしたがようやくPCが復活しました。
そしてせっかくコメント頂いていたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ところでラクスのほかに近々ステラも我が家にやってくることになりました。
また来たらラクステで二人はプリキュアみたいなお揃いの服を着せてあげようかと思っています。
その時はよければ覗きにきてみてくださいね♪
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
