

暑い……

20060717031717


夏は非常に苦手な私。
暑いのはなんとか耐えることは出来るのですが、それでもこの数年の猛暑はさすがに体に堪えるんですよ。
大阪では35度近くの真夏日が連日続き、そろそろ梅雨明けも間近だと思うのだけど、まだ発表されていませんね。
はぁ~、このままあと3ヶ月近く(大阪は近年10月末くらいまで夏日が続いているので)過ごさないといけないのかと思うとうんざり( ̄~ ̄)ξ
おまけに貧血の体にはこの暑さ、かなりしんどいんですよ。
暑さで早くもフラフラしている自分。

なのにまた懲りずに、妹と日本橋へと行って参りました(;^_^A
世間では3連休のちょうど真ん中の日ということで、日本橋はかなりの混雑ぷり。
そんな中、今日はSEEDのEFコレクション『C.E~明日へ向かう意思』という新作を手に入れる事と、ラクスのアクションフィギュアに着せる服を専門のドール店に行くのが最大の目的で、出かけてきたのですよ。

で、まずはEFをガンダムズで見つけたんですが、箱で買うとどうしても6種に対して1BOX/10個入っているから4個はだぶってしまうんですよね。
それでどうしようかと悩み、とりあえず別のフィギュア店へと向かいました。
そしていろいろ悩んだ挙句、6種1BOXで売っているお店にて1780円で購入(妹が買ってくれました)(*^□^*)
1個300円だから20円お得ということですね。

そのあとはメイトで取り置きしてもらっていたアスシンキラのうちわを引き取りに行ってきました。
やっぱりこのうちわ、男の子verも女の子ver(アスミア)どっちも可愛いvv

ちなみにメイトにて今後SEEDでグッズが発売されるのは

・バースディアクセサリー12種
・あぶら取り紙2種(アスラン/ラクス)
・招布5種(アスラン/キラ/シン/ラクス/ミーアでうちわに書かれている浴衣絵)
・ミニリングノート4種
・ミニタオル4種
・トランプ
・モニターカバー
・キーボードカバー


といったものが発売されるようです。

で、私が今のところ判っているのは招布とあぶら取り紙くらいなのですが、個人的にはバースディアクセサリーが気になります。
5月はキラとカガリの双子の誕生月だけど、12種だからどっちかが省かれる可能性が高いと思うので
どうなるのかなぁ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
