スポンサーサイト


『学園ヘブン』見ました

今年の春からCSの有料チャンネルで一足先に放送が開始されていたこのアニメ。
元々はBLゲームで結構人気もあって、私はゲームそのものはやったことはないけれど、漫画では読んだ事があります。
これって恋愛シュミレーションって感じの内容のBL版ってことだと思うのだけど、主人公の子にいろんなタイプの男の子がアタックしてくるんだよね。
私の一押しはやはり眼鏡萌えの鬼畜攻めなのですが(誰も一押しなんて聞いてないって)

そんな折、この作品が春からアニメになるというのを知って、是非見たい!と思っていたのですが、我が家のケーブルテレビだと今までアナログだったのをデジタル放送に変更しないと見れないチャンネルだということが判明してガックリΣ( ̄□ ̄;)
なので諦めていたのですが……

先日、夜中に『エクソシスト2』の映画を見ようとチャンネルを回していたら、地方のローカル局で何やらアニメが放送されている。
チラッと見た感じ、絵も綺麗だし…どこかで見たキャラだな~と思っていたら、もしかしてこれって学園ヘブンなのでは?
そこで確認すべくじっと見てみたのですよ。

するとやっぱり思ったとおり『学園ヘブン』でした。

千葉テレビとかで7月から放送が始まっていたのは知っていたけど、関西で見れるとは思わなかったからすごくうれしかった(*´∀`*)

と、まあ…話を戻して第1話を見た感想ですが…。

それにしてもこれ、真夜中しか放送出来ないわvv
だっていきなり主人公の男の子に眼鏡をかけた…いかにも攻めっぽいキャラがその子が怪我したからと言って上着を脱がせ、『消毒だ!』と言ってその傷口を舌で舐めるんですよ~~/////
それを見て思わずテレビの前で赤面している自分。
BLは好きだし、18禁の小説とか漫画もバンバン読むけどさ。
何故か声が絵に乗って絵が動いているだけでエロく感じるのでしょう(≧ω≦)

でもまぁ…絵はわりと綺麗でしたし、声優さんもかなり豪華ですよね。
今やBLのドラマCDなどで沢山出ていらっしゃる方が出ていますし。

そーそー、ムラケン(種デスでシンくんの役をやっていた鈴村さん)も出ているのを最後のエンドロールで発見!
もしかして関西弁をしゃべっていた男の子の役かなぁ。
気になるよ(*^□^*)
スポンサーサイト

テーマ : 学園ヘヴン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
