スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPPすとらっぷ NTバージョン

NTの応募者全員サービスの【PPP ストラップ NTバージョン】が、昨日郵便で届きました!


これは、起動戦士ガンダムのシャア&起動戦士ガンダムSEEDのキラの二人のセットで、私はキラのファンなので欲しくて申し込みしました。


で、ようやく無事に手元に届いたので、さっそく箱を開封して中身をチェック!


■キラ・ヤマト
20100131012209



フィギュア部分は、グッズで以前発売になったものと同じ形みたいですが、ストラップ部分が、NTバージョンには『それでも守りたい世界があるんだ』という、キラの台詞が書かれたものとなっています。



こうして見てみると、携帯につけてしまうのがもったいない気分になってくるので、しばらくは箱の中に入れて大事に置いておきたいと思います。
スポンサーサイト

auの新しいパンフ

auの新しいテレビCMはまだ解禁されていないと思うのですが、一足先に毎月発行されてる総合カタログの2月号が新しくお店に置いてあるというのを聞きまして、昨日、本屋に立ち寄るついでに覗いてきたら、カタログが置いてあるのを発見!
すぐさま妹とカタログセット(LISMO!の袋にいろんなauのチラシも入っていた)をGETして帰ってきました。


で、家に帰ってから袋の中身を見たら、総合カタログの表紙には全身白い服に身を包んだ嵐のみんなの写真が。
しげしげと眺めていると、とあることに気がついた。



それは、大野くんが3人いること!



他のメンバーは、普通に一人ずつなのに、大野くんだけが3人もいて、思わず一人くらいお持ち帰りしたくなりました(笑)



ま、それはさておき、実は総合カタログ以外に今回、嵐のメンバーがそれぞれ新しく発売になる携帯の機種とともに写った、いわば写真集みたいな正方形の形をした小冊子のパンフレットが発行されているんですよね。
これはぜひ、嵐のファンの方は早めに手にいれてほしいですよ(。≧∇≦。)



パンフレットはこんな感じ↓
20100131011057




ちなみに、大野くんは白・青・黒のカラーの携帯のページに載っていて、これが“3人の大野くん”の理由みたい。



また、なかなか中身の写真も嵐のメンバー皆、きれいだし、無料で貰えるやつだから手に入れることが出来て嬉しいです☆彡

ですが多分、数に限りがあると思うので、早めに。


.
そんな私の携帯はずっとdocomoなんだよね。
auさん、ごめんなさい。。

がんばる!

今日は実は自分の何十回目の誕生日だったりします。



ハピバ!自分!!




去年は病気したり、ついてないこともたくさんあったけど、逆に嵐に出会えたりコンサートにも行けたし、嬉しいこともたくさんあった。
だから、今日からの毎日、出来る限り笑顔で、楽しくやっていきたいと思う。

我が人生に悔いなし!には、なかなか難しい生き方だけどね。



あ、最後に言い忘れたらダメだぁ~



私の友達やサイトを通じてお友達になってくださったメル友さんを始め、たくさんの方々に温かい誕生日お祝いメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました!




.

ガンダムA 3月号より種記事&T.M.RコラボCD詳細

今日は月一の通院に和歌山まで出かけた帰りに、本屋に寄って今月号のガンダムAを見てきました☆彡

で、簡単にレポをしてみたいと思います



【ガンダムA 3月号】



・SEED Clubと連動しているページでは、今回はハイネのオレンジ色のパイスーのイラストカットがありました
1ページ扱われています
カットイラストはA'sまりあさんです



・種とは関係ありませんが、新條まゆさんの漫画の連載が今月号からスタート!
『起動戦士ガンダム ジオン公国幼年学校』というタイトルで、宇宙世紀0079を舞台に、幼年学校でのエピソードが描かれるみたいです
今回は二人の少年が幼年学校になぜ入ることになったか、その話が描かれています



・A'sまりあさん絵のSEED CLUBのたねきゃらたちによる“たねきゃら劇場”の4コマ漫画【SEED CLUB 4コマ えーす】

今月号は、11本の4コマ漫画が掲載されています

内容は、バレンタインネタで
『チョコと混沌(カオス)とオレンジと』というタイトルとなっています

キラ・アスラン・シンを始めいろんなキャラが登場して逆チョコを渡そうとしたり、チョコネタとは別に、ハイネとミゲルが現れてキラ達がバンドを組む話など11本掲載されています



・見開きで【SEED STAGE】というタイトルのコーナー
こちらは今までに版権イラストを描かれたことのあるイラストレーターさんが、描かれた新作の描き下ろしイラストを紹介するものとなっています
第8回目は、AAのマリュー・ラミアス&ムウ・ラ・フラガの二人を取り上げています
そしてイラストを描かれたのは、真打ち登場!
マリューさんが大好きなんだろうなぁ…キャラクターデザインを担当した平井久司さんですよ(。≧∇≦。)

見開きイラストでは、フラガとマリューさんがバルコニーにたたずみ、肩を並べて和やかに話をしているようなイラストです
たしか種デスのSPエディションでラストシーンにあった1コマと同じような構図ですね

そして次のページには二人の簡単なプロフと、本編でのこの二人の恋のエピソードをいくつかのカットとともに紹介されています



・T.M.R西川くんがガンダムSEEDとコラボしたCDの紹介が1ページ



・【SEED DVD-BOX&SEED DESTINY DVD-BOX】の紹介ページが1ページ
SEED DVD-BOXのイラストが掲載されています
キラとアスランが表裏にそれぞれMSとともに描かれています
イラストを描いたのは平井久司さんです



・来月号のデータガンダムにはキラ・ヤマトが取り上げられる予定です





以上、ガンダムAでの種記事でした☆彡





それから、T.M.R×SEEDで再びコラボ!



ガンプラ30周年企画盤
T.M.R.×GUNDAM SEED SPECIAL PROJECT
「X42S-REVOLUTION」

★発売日
2010年3月24日(水)

★品番・価格
①初回生産限定盤 Type A:ESCL 3400-1
\4,500(tax in)
この仕様のためだけに制作されたプラモデル「HG1/144 ハイネ専用デスティニーガンダム」を加えた、スペシャルガンプラ付きBOX仕様の初回生産限定盤タイプA。

②初回生産限定盤 Type B:ESCL 3402-3
\3,150(tax in)
西川が声優を務めた2人のキャラクター、ハイネとミゲルの描き下ろしイラストがジャケットを飾る初回生産限定盤タイプBは、T.M.R.×ガンダムSEEDの映像がまとめられたDVDつきの2枚組仕様。

③通常盤:ESCL 3404
\2,200(tax in)
通常盤は、パイロットスーツ着用の西川を描いたイラストがジャケットを飾る。


尚、この通常盤と初回生産限定盤タイプBのジャケットイラストは、SEEDシリーズのキャラクターデザインを手掛ける平井久司さん。



■CD収録曲■

*INVOKE(機動戦士ガンダムSEED第1期OP)
2002年10月30日リリース

*Meteor -ミーティア-(機動戦士ガンダムSEED挿入歌)
2003年3月26日リリース

*Zips(機動戦士ガンダムSEED MSVテーマ曲)
2004年3月17日リリース

*ignited -イグナイテッド-(機動戦士ガンダムSEED DESTINY第1期OP)
2004年11月3日リリース

*vestige -ヴェスティージ-(機動戦士ガンダムSEED DESTINYテーマ曲)
2005年8月17日リリース

*Imaginary Ark(ガンプラ30周年公式テーマソング)【新曲】







その他詳しいことはソニーミュージックHPなどをチェックしてくださいね!



ちなみに、私はType BのDVD付きのを予約していますよ(*^□^*)
新曲、早く聴きたいなー



.

翔くん、ハピバ(^^)/▽☆▽\(^^)

今日1月25日は、嵐の櫻井翔くんの28歳の誕生日ですねっ



HAPPY BIRTHDAY DEAR 翔くん☆彡



20代も残りあと2年で、あっという間に30代に突入しちゃうから、毎日を大切に過ごしていってほしいですね。



ところで、メンバーからはもうプレゼントとかお祝いメールとかもらったのかな?
私は直接は聞けないけど、今朝の大野くんのラジオで『翔くん、お誕生日おめでとう!』みたいなことを言ってたらしいから、きっと翔くん嬉しかったんじゃないかなー゚+。(*′∇`)。+゚



なんて、妄想しつつ…
最後にもう一度。




翔くん、これからも応援してます。
ドラマにキャスター、そして何より嵐のメンバーとして頑張っていってくださいね!



後れ馳せながら、あけおめ!

年末は紅白に、ジャニーズカウントダウンを見て、過ごした私。
めっちゃ楽しい大晦日でした。



で、あけて2010年度のお正月。
天気予報では今年は暖冬だと以前言ってたのに、どこが暖冬なんじゃ(;-_-+
めっちゃ寒くてとてもじゃないけど初詣に出かける気にはなれなくて、家でまったりと元旦を過ごしましたよ。
今年はおせちは簡単に、そして毎年、父が作ってくれるお雑煮(もちろん関西なので白味噌仕立ての雑煮ですよ)はしっかり食べてお正月気分を味わいました。



結局、初詣は3日に近くの神社に妹と参拝しまして、今年のお願い事をいっぱいしてきました。




あっ、そういえば2日には、大阪市内まででかけてきて、福袋やらDOLLの服などを買いにセールに行ってきましたっ(。≧∇≦。)
でも残念ながら、目当ての福袋は売り切れてしまっていて(朝早くに起きて出かけるつもりが、早い話、寝過ごしてしまったんですよ)しょうがない。


まぁ、かわりにお人形の福袋はGETできたのでよし!としなくては。





そんな感じでスタートした2010年ですが、最後に。




明けましておめでとうございます!
今年も、マイペースでサイト運営やら、嵐の応援やらがんばっていきたいと思っています(笑)



20100108121417


写真はガンダムSEED・ラクス&ミーアのAFとキャラクタードールの振り袖姿を撮ってみました♪



.
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。