

SEED DESTINY DVD-BOX情報

SEEDのDVD-BOX発売に続いてSEED DESTINYのDVD-BOX発売が決定しました。


それにしても、種/種デスと2ヶ月連続でのDVD BOX発売は、嬉しい反面、お財布には少し厳しいかも(;^_^A



■「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 DVD-BOX■



・発売日:2010年3月26日

・税込価格:\26,040

・仕様:1BOX/10枚入り
描き下ろしBOX仕様

・初回映像特典:テレビスペシャル『FINAL PLUS ~選ばれた未来~』他



その他、詳しいことは下記リンクを参照してください


SEED DESTINY DVD-BOX


SEED DESTINY DVD-BOX



.

大野くん HAPPY BIRTHDAY!

一日遅くなってしまいましたが




11月26日は【嵐】大野智さんの生誕日だったりします



大野智さん、29歳のお誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)




いよいよ30歳のカウントダウンが始まってしまいましたが、最近の大野くんは年齢が逆行している感じがする。
というか、あんな可愛らしい人、なかなか居ませんよっ(。≧∇≦。)

そのくせ、歌を歌っている時やダンスを踊っている時と、バラエティーに出ている時のギャップ差に、激しく萌えまくります!

本人は早く30歳になりたいということですが、いつまでも可愛く、みんなの癒し的な存在で居てくださいね。
そして何よりも、大野くんにとってこの一年が、充実した素晴らしいものになりますように、心から祈っています。
怪我とか病気に気をつけて、嵐のメンバーたちとこれからも頑張っていってくださいねっ☆彡





ところで、昨夜の『vs嵐』はめっちゃ良かったね~。
特にあのGacktさんから60万近くする指輪をプレゼントしてもらって、大野くんが後ろから抱きつくシーンは、テレビを見ていた私も思わずほほえましくなったくらい。
おまけに、Gacktさんに頭をなでなでしてもらって、改めてGacktさんの懐の深さと、男らしさに感激しちゃいました。
Gacktさん、カッコいいぃぃぃ!!!


それにしても、大野くんの指の美しさはハンパないね~。
薬指に光る指輪、ホントきれいでした。



あと、今朝のめざましでは昨日の誕生日を、今撮影中のドラマのスタッフさんやら、共演の小堺一機さんから祝ってもらっているシーンが流れましたが、ドラマで撮影しているビルにちなんでビルの形をしたケーキと、小堺一機さんからは小堺一機さんの家族の方から渡されたプレゼントをいただいて、大野くんは一瞬びっくりしていたけど、嬉しそうな笑顔で受け取ってましたね。
突然のサプライズ、大野くんはどう感じたかな?




最後に。
来年の誕生日には、ちゃんとケーキを用意してお祝いしたいと思います。



.

ガンダムA 1月号より種関連記事

明日は大野くんの誕生日だぁぁぁ!!!
そして『VS嵐』では、がっくん(GACKT)がゲストにくるらしいので、明日の放送が今から楽しみだよっvv




さて話は変わりまして、今日、本屋に行ってきて今月号のガンダムAを見てきました☆彡

で、簡単にレポをしてみたいと思います



【ガンダムA 1月号】



・SEED Clubと連動しているページでは、今回は宣伝のみで特にキャラのイラストカットなどはありませんでした
1ページ扱われています



・新條まゆさんのミニコラム&イラストは先月号にて終わってしまいましたが、来月号(2月号)には【SEED ピンナップカレンダー】がつくみたいです。
そのピンナップカレンダー告知のイラストカットは、SDサイズのアスラン(ザフト赤服姿)&ラクス(種時代の初期ドレス服/ロングスカートを外したver.)が描かれていました
尚、このカットは、両方たぶん以前にまゆたんのコラムのコーナーで描いていたものだと思うので、使い回しじゃないかな?

ま、何はともかくピンナップカレンダーが楽しみです(。≧∇≦。)



・先月号からスタートしたA'sまりあさん絵のSEED CLUBのたねきゃらたちによる“たねきゃら劇場”の4コマ漫画【SEED CLUB 4コマ えーす】

今月号は、6ページに渡り4本の4コマ漫画、あとミニ漫画が2ページ掲載されています

内容は、クリスマスネタで『プレゼント交換会』というタイトルです
ラクスが用意した要塞みたいな場所でみんながサバイバル?しながら、最終的に勝ち残った人に、ラクスがプレゼントを贈るといった内容だったかと
ちょっとあやふやですいません(。・ω・。)



・見開きで【SEED STAGE】というタイトルのコーナー
こちらは今までに版権イラストを描かれたことのあるイラストレーターさんが、描かれた新作の描き下ろしイラストを紹介するものとなっています
第6回目は、ザフトパイロットのイザーク・ジュールをフューチャー!
イラストを描かれたのは、さこゆきえさん

見開きイラストでは、ザフト赤服を着ているイザークが、ソファーに座りくつろぎながら一人でチェスをしている様子のイラストが描かれています
そして次のページにはイザークの簡単なプロフと、本編での彼のエピソードをいくつかのカットとともに紹介されています




あ、あとこのコーナーのページにちらっと書いていたのですが、水面下で新しい企画が計画されているらしい
近々、どんな内容か公表されると思いますが、いったいどんな新しい企画なのか興味津々です



以上、ガンダムAでの種記事でした☆彡






そういえば、来年2月に『SEED』のDVD BOXが発売になりますねっ!
何やらパッケージイラストが描き下ろしになるとか?
ということは、久しぶりの平井さんのイラストが見れるかもしれないので、めっちゃワクワクo(^-^)o
出来たらキラたんとアスラン、そしてMSの組み合わせのパッケージイラストだといいなー

あ、ちなみにもうネット通販などでは予約がスタートしていますので、興味のある方はチェックしてみてね
また、『SEED DESTINY』のDVD BOXも続けて発売になるらしいので、詳細が判りしだいこちらのブログにでも、お知らせしますね☆彡


・発売日:2010年2月23日

・仕様:『SEED』全50話を完全収録/1BOX 10枚のDVD入り

・通常価格:1BOX/26,040円(税込)

※なお、この商品は初回限定生産みたいなので、商品が無くなり次第販売が終了となりますので、早い目の予約がBestですよっ!

その他詳しいことは各自で調べてくださいね




.
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
