

ハピバ!妹よ

今日は私の妹の誕生日だったりします



ということで!



Happy Birthday To SARA(^^)/▽☆▽\(^^)



いつも仕事、忙しくて大変だけど体には充分気を付けてね
それから、今年こそ素敵な出逢いがありますように(笑)



ガンダムA 7月号より種関連記事

今日は退院してから月に一度の診察日だったので朝から和歌山まで車で出かけてきました
で、帰りに本屋に立ち寄りガンダムAなどを見てきましたので、今回もガンダムAから種の情報をUPしてみますが、詳しいことはご自身で関連サイトや雑誌を見てみてくださいねっ(^O^)




【ガンダムA 7月号】


SEED関連はいつものごとく連載企画が見開きで2ページ

・SEED Clubと連動しているページでは、今回はギルバート・デュランダル(ギル様)&タリア・グラディス(タリア艦長)の二人の組み合わせで、『梅雨』をテーマにしたイラストが描かれています
もちろんイラストはA'sまりあさんです

ちなみに絵の内容は、タリアが葉っぱに止まっているかたつむりを見ていて、ギル様は後ろで傘をさしながらその様子をほほえましい顔で見ているという感じですよ(´∀`)

・新條まゆさんのミニコラム&イラストでは、いつものSDサイズのキャライラストで描かれていました
で、今回はシンの妹まゆちゃんを描かれていました
そしてコラムにはまゆたん、自分と同じ名前だからテレビでシンくんがまゆちゃんの名前を口にするたび、嬉しかったとか
そんなエピソードが綴られていました



以上、種情報でした☆彡





あとフィギュア情報を追加しておきます



■ガンダム HALF AGE GIRLS コレクターズ


*ラインナップ:ミーア、アレンビー、レイン、レディ・アン、キエルの五人

*発売予定:2009年9月下旬

*値段:1個/515円



バンダイから新しいフィギュアコレクションが発表になりました
第1弾はSEEDからはミーアがラインナップされました
どうかシリーズ化されると良いなー☆彡




シェリルのAFの情報 その後

先日、メガハウスから新作のAFの情報を少し書きましたが、本日正式に情報が解禁になったので新たにわかった内容を追加しますね



■マクロスF
銀河の妖精『シェリル・ノーム』


*予約開始日:2009年5月29日(金) 20時スタート

*予約購入するためには:今回はメガハウスのwebサイト【メガトレ】限定の発売となっていますので、店頭では手に入りません
確実に手に入れるには予約開始日時よりサイトにアクセス、予約申込をしてください

*受注数:700体限定
(お一人様3体まで購入可能 但し一回の申込につき1体しか申込できないので、複数を手に入れる方はその都度申込手続きを行ってください)

*値段:16000円(送料込み)
※但し、代引き購入された場合は別途、手数料がかかります

*発送予定:2009年7月下旬

*その他:AFには本体(コスチューム込み)以外に、付属品として帽子・バック・ブレスレット・サングラス、それから交換用の手のパーツがつきます



上記の内容以上に詳しいことは下のリンクを参照してください


★メガトレ(携帯)
メガトレ



また、シェリルに続いてランカも製作中
ランカは美星学園の制服を着た仕様で、AFのサイズはシェリルよりは小さめ?みたいです




それから、コードギアスから出る予定のC.Cのほうは、まだ詳しいことはわかりません
今のところわかっているのは、服が拘束服ver.で、6月30日発売のHJ(ホビージャパン)発行のギアス別冊本(2200円)の中に詳細が掲載、誌上通販となることくらいかな

また、新しい情報がありましたらこちらにUPしますね(*^□^*)





あー、とりあえずシェリルGETにがんばらなくては!!!

メガハウスのAF新作ぷち情報

コードギアスのC.C(ホビージャパンの誌上通販)と、マクロスFのシェリル(メガホビより発売予定)が、いよいよAF化されて発売になるみたいです。
シェリルは今月25日発売の模型誌に詳細が載るみたいですよ。
また、C.Cはホビージャパンから6月に発売になる別冊(ギアス本)の中に誌上通販についての詳細が載るみたいなので、興味のある方は要チェック!
私もシェリルにC.Cは好きなキャラだったので、もし出たら欲しいなぁと思っていたので、早く詳細が知りたいです。
二人とも、どの衣装で発売になるのか、今から楽しみ(´∀`)

はっぴばーすでぃ☆きら

今日、18日は私が一番好きなキラたんの23回目のお誕生日だったりします。



ということで




Happy Birthday To Kira!


そして双子の姉でもあるCagalliもおめでとう!



20090518214829


甘いものが好きなキラたんのために、毎年ケーキを用意してお祝いできるのがうれしいです。



最後に、



キラたん、大好きだよ(*^□^*)



アスランやラクスたちと素敵な誕生日を過ごしてね(^.^)b
そしてこの先映画があっても、もしも無くなってしまっていても私はいつまでも応援してるからねっ☆彡








今年も買いました

毎年、メイトから発売される年賀状と暑中見舞いを、今年もまた買いました。
もちろんSEEDの暑中見舞いですよっ。
毎年、買って申し込みしてどんな絵柄がやってくるのか楽しみなんです。
今年は昨年と同じように、アスラン・キラ・シンくんの3人一緒のイラストが届くみたいで、私はさっそく申し込みを済ませ、あとは暑中見舞いが届くのをワクワクしながら待っておきたいと思いますo(^-^)o

それにしても、SEEDが終わって4年近く経過するのに、それでもこうしてグッズを出してもらえてありがたいです。
願わくば、以前にラクスとミーア、ルナとメイリンの水着もしくは浴衣の暑中見舞いがありましたが、また新規の絵で見てみたいなー。
きっと可愛いだろうな(。≧∇≦。)



20090512224653


↑ちなみに写真のイラストは去年の絵柄で、今年の絵柄はまだどんなのか判りません
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
