スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく。

20090326151013
予定の二週間の入院が、三週間に延びてなかなか退院許可が降りませんでしたが、ようやく明日、念願の退院となりました。

めっちゃ嬉しいです。

でも、入院生活中は病院のスタッフの方たちには、本当によくしてもらったので、感謝の気持ちでいっぱいです。
心残りなのは、意外に美味しかった病院の食事がもう食べれなくなることと(笑)、同室の方の今後の病状かな。。。
ぜひとも、皆さん元気になって早く退院できると良いなーと願ってやみません。


それから、サイトやブログをみにきてくださっていた皆さんにも、いろいろご心配おかけしましたが、退院したらまたマイペースで頑張っていきたいと思います。



一応、報告まで。
スポンサーサイト

ブログ拍手レスと近況

20090324153606
先週は痛くてつらい検査が続いて、少し疲れてしまいましたが、ようやく今週中には退院のメドがついたのでホッとしています。


さて、そんな中WBCを昼間みていましたが、韓国との決勝戦、本当に見ごたえのある素晴らしいものでした。
で、延長戦の結果、侍JAPANは念願の優勝を手にしてめっちゃ嬉しい!!


選手のみんな、原監督、感動をありがとうございました(^^)v
チーム一丸となって悲願の世界一の栄冠を勝ち取って良かったです



なんか、おかげで私も元気をいっぱいもらえましたよ(*^□^*)





さて話は変わり、この先は拍手のレスとなりますのであしからず



>3/11 まぐろ猫様
少しご無沙汰していましたが、まぐろ猫様のほうはお変わりなくお元気でお過ごしでしたか?
さて、この度は私の入院でいろいろご心配をおかけしました
予定では二週間のはずが、予定を大幅に、ありとあらゆる検査を受けまして、ようやく正式な病名もわかり、今は治療と退院後のこれからに備えた日々を送っています
しかしまぁ、初めての入院は何かと考えさせられることも多かったですね
つくづく健康でいることの有り難さを感じた次第です

そんなこんなで、また退院したらマイペースでサイト運営を頑張っていきたいと思っていますし、まだまだSEEDへの愛は消えていないので、何らかの情報などありましたら、ブログに取り上げていきたいと思っています

最後に、まぐろ猫様のほうも季節の変わり目なのでお体には十分ご慈愛くださいませ

そして、励ましの書き込みありがとうございましたm(__)m



>3/19 お名前無し様
この度は温かい励ましのメッセージ、ありがとうございましたm(__)m
身も知らない方にもかかわらず、こうしてわざわざ書き込みしてくださり、大変嬉しく、私にとって勇気のもとになりました
重ね重ね、感謝します



>3/21 ももちぃ様
今回の入院に際し、ももちぃ様には言葉に言い表わせないくらい感謝と、励ましのメールの数々につくづく幸せ者な私だと認識しました
本当に、いっぱいいっぱいありがとう!
実は昨日23日にももちぃ様にラブレターを書いて送らせていただきました
近いうちに届くと思いますが、入院生活やら、病気の報告などをしたためています
また、退院して落ち着きましたら改めてメールを出させていただきますが、メールのお返事が遅くなってしまったこと、お許しください

最後に、ももちぃ様のほうも何かと慌ただしい毎日を過ごされているようですが、くれぐれもお体を無理しないようにしてくださいね
季節の変わり目ですし、無茶は厳禁ですよ

それではまた、お互い落ち着きましたらゆっくりアスキラ話やら、その他萌話しましょう(≧▼≦)




その他、書き込みはしなかったけど、拍手で応援エールを送って下さった皆さん、本当にありがとうございました!



がんば!

おはようございます!

一応、病院に入院中なのでなかなか携帯をじっくりさわることができないので、今日は朝に少しだけ書き込みを。

まずは、拍手にコメントを残してくださったももちぃ様、それからまぐろ猫様、心温まるお言葉の数々、本当にありがとうございます。その言葉にかなり気持ちは救われています。
でもせっかくのコメントにすぐにレスが返せなくて申し訳ありません。
また退院して落ち着きましたら改めてお返事を返させてもらいますね。

また、それ以外にもたくさんの方に拍手を押していただいてありがとうございます。
ささやかなことですが、今の私にとっては何よりの励まし、そして元気の素だったりします。
こんな形でしかお礼をいうことが出来ませんが、本当にありがとう!



さて、今日は実はこれから心臓の検査のために血管にカテーテルを入れて造影剤を投入、そして心臓の血管の状態をみる血管の手術をすることになっているのですが、昨夜からドキドキしてなかなか眠れなかったです(´;ω;`)
なんせ、蚤の心臓なので小心者な私にはのんびり構えるということはできそうにありません。

でも、もう決まったことなので覚悟をきめて頑張ってきます。



ではまたのちほど、落ち着きましたら報告にきますね!

アニメ誌より種記事

さてかなりご無沙汰していてすいませんm(__)m

相方であり妹の沙羅の日記を読まれてる方はご存知かもしれませんが、私、先週の金曜日から和歌山にある病院に検査と治療するために生まれて初めての入院生活を送っています。
毎日、検査づくしの日々な上に、家から少し遠い場所なので、家族は毎日来てもらえず淋しい日々を過ごしています。
でも、病気を治すために入院したのだから、ちょうど良い機会だったのだと逆に言い聞かせてます。

で、前回にもチラっと書きましたが、やはり心臓に異常がみられるということで、今は貧血と心臓の治療を中心にしているのですが、つらいことばかりじゃなく、良いところもいっぱいあって、例えばこの病院は最近移転したばかりのもピカピカな建物に、看護師さんも先生もみなさんとってもよく診てくれますし、病院の食事も意外に美味しくて毎日完食しています(笑)
それなのに、体重も一気に二桁減ったりしていままでなかなか痩せなかった私にとっては嬉しい限り。
やはり規則正しい生活に、食事を気をつけているだけでこんなにも違うもんなんだと実感したよ。

あとは、白い巨塔ほどにはなかったけど、先生の回診には何人もお供がいてびっくりしました。
そんなこんなで、また暫く入院は続きますが、サイトの管理がなかなか出来なくてすいませんが、近いうちに元気になって戻ってくるので、これからもサイトのほう、よろしくお願いしますね!



今日、妹に頼んでいたアニメ誌が手元にきたので、いつものようにSEED関連記事を簡単に内容レポしますね☆彡




【アニメージュ】



・連載中の『ガンダムSEED 占い Returns! Best Shot』が1ページ
今月はいよいよこの企画ページも最終回
「PHASE-50 終わらない明日へ」よりキラとクルーゼの最後の戦闘シーンを名場面として取り上げ、コラムとアニメ本編の絵で構成されています
また、同ページ内に小さいですがキラとフレイのシーンや、アスランが最後ジェネシスを止めるシーン、そしてラストにキラが「僕たちはどうしてこんな所へ来てしまったんだろう……」と呟き涙を流すエピソードも載っています




【NT 4月号】



・最近全然載っていなかったけど、今月号には創刊24周年記念号としてガンダム30周年ポストカード4枚組のうちの一枚に、平井さん絵のアスランとキラ(種時代の服でイラストは過去に発表済です)がありますよ!

久しぶりに見るアスキラ絵、やはり大好きだぁぁ!
たったこの一枚のためにNTを買いました(≧▼≦)





そんな感じで簡単なレポートですいません。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。