

■今月のガンダムAとプチ雑談

昨日、降頻る雨の中、いつものように恒例の日本橋へと妹と遊びにいってきました。
そして、立ち寄った本屋で模型誌やガンダムA7月号をパラパラと見てきました。
で、簡単に内容をレポしますね☆彡



【ガンダムA 7月号】

・付録は『ガンダムさん 3色ボールペン』と、高河ゆんによる『ガンダム00 マイスター4人』のポスター



そして、SEED関連はいつものごとく連載企画のみで見開きで2ページ

・SEED Clubと連動しているページでは、今回はフレイ(ピンクの私服)とサイ(種の最初に着ていた私服)の二人が描かれています
もちろんイラストはA'sまりあさん

・新條まゆさんのミニコラム&イラストでは、今回はディアッカを取り上げて描いています




それ以外に本に載っていた中でプチ情報としては



★CS放送『キッズステーション』にてSEED DESTINYのスペシャルエディション4作を一挙放送


放送スケジュールは以下の通り


・「砕かれた世界」
6/7 17時~
・「それぞれの剣」
6/7 19時~
・「運命の業火」
6/8 17時~
・「自由の代償」
6/8 19時~



CS放送が見れる環境の方は、是非見てみてくださいねーvv




★バンプレストよりプチスタみたいなサイズの可愛らしいフィギュアが発売予定!


『ガンダムSEED シリーズ でふぉるまにあこれくしょんvol.1』

・2008年10月中旬発売予定
・第1弾はラクス(忍者風艦長服)/ステラ(連合制服)/ルナマリア(ザフト赤服)の3種
・サイズは約10センチ



詳しい内容は今後序々にわかると思いますが、とりあえずルナの試作完成品画像のみ誌面に載っているので興味のある方は7月号のガンダムAもしくは電撃ホビーを見てみてください


ルナのフィギュア、めっちゃ可愛い~~!!!


それにしてもこれ、多分UFOキャッチャーとかで取るフィギュアなのかな?
バンプレストさんから出るフィギュアは店頭でも売っていることもあるでしょうが、ちょっと気になる……





さてさて、雑誌の話題はこれくらいにして日本橋に行ってきた話を少ししますね。

まずはメイトでSEEDのうちわを買ってきましたよ~(*^□^*)
今回はアスラン/キラ/シンの3人が浴衣姿で手には向日葵の花を持っている絵なのですが、どう見てもシンくんが中学生くらいの子供にしか見えない(笑)
一方、妹はメイトの3階でDVDの予約をしてきました。
今のところ「マクロスF」「純情ロマンチカ」を買う予定らしい。
特にロマンチカのほうは、テレビでは規制かかりまくり(なんせBLだしエッチシーンもあるので)なのですがDVDではデレクターカット版として規制でカットされている部分も、本来作っていたものを収録するらしいので、どこまで表現されているのか今からひそかに楽しみ♪(←ま、私達、元々から腐女子なのでその点が気になるらしい 笑)
あとは「ソウルイーター」も地味~に欲しいらしいが、今のところどうするかは検討中。



メイトを出た私と妹は、次はDOLL服などを見にアゾンへ。
でも欲しかった服はまだ発売になっていなくて残念。
本当ならジューンブライドの季節ということでウェディングドレスとタキシードなどが発売になっているはずなんですが、まだ未入荷となっていました。
余談ですがアゾンでは最近、発売予定の品が遅れていることが多くて下手をすればこーいう季節ものの商品も来月末になるかもしれないらしいとの店員さんのお言葉に内心ガックリ。
結局、無い物は仕方ないので、タキシードのみネットで購入することに。
ウェディングドレスはこうなったら自作するかな。
そのかわりに、「ヒロイックエイジ」のディアネイラのDOLLが6月上旬に発売予定ということで、妹はそれを予約していました。
ちなみにこのディアネイラはアニメで着ていたスーツのほかに、アニメ本編で一度着たことのある私服とセットで13440円ですよ。
雰囲気がちょっとアゾンのラクスに似ていて(そりゃそうだ、どっちも平井さんキャラだし)金髪のDOLLは今のところ自作のカガリしか我が家には居ないので、こちらも今からすごく楽しみだったりします。
早くディアネイラ、我が家に来いっ!!






なんだかんだとグダグダつまらない話をしてきましたが最後に私信。


改めて沙羅たん、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
これからも健康には充分気をつけて、仕事に、サイト運営に、そして趣味にと人生を謳歌していってくださいな。

■Web拍手レス

>5/17 12時台 美裕様

まずはコメントレスが遅くなってすいませんm(__)m

さて、DOLL用の手作りの服を誉めてくださってどうもありがとうございます。
でもスゴイことは全然無いんですよー。
細かい部分を見たら、結構適当に作っているし(;^_^A
まだまだ下手ですしね、もっと上手い人は世の中に沢山いるので。
おまけに、家庭科の中でも特に裁縫関係は一番苦手だったし、通信簿の点もぶっちゃけそんなに良く無かったです。
けど、作るのはとても今楽しいです゚+。(*′∇`)。+゚
キャラの雰囲気とかに合わせて"こんな服を着せたら似合うだろうなぁ~、この子には可愛い服を着せたい!"という、完全な自己満足が勝っているので。
そんなこんなで、今の目標はアニメで着ていた衣装とかをつくれるようになることですかね。
いつになるかわかりませんが…。

最後に、拍手コメントありがとうございました。



>5/24 18時台 りな様

まずは拍手コメント、ありがとうございますm(__)m

さて、今度アニメイトから出る予定のぬいぐるみ、りな様もとても可愛いと気に入られたようですねvv
私もメイトのHPで見た時に思わず「可愛い~」と口に出してしまいましたよ。
でも元々は『NT ロマンス』という雑誌に、キラのぬいぐるみが以前に載っていたことがあって、私はそれを見て欲しいなぁとずーっと思っていました。(グッズとは少しデザインは違いますが)
けれど、その後1年以上経過しても全くグッズ化になる様子が無かったので、あれは誰かが私物で作ったものなのかもしれないと思い諦めていたんです。
なので、今回はとても嬉しかったですね(≧▼≦)
それにしてもホントなら全4種揃えたいんですが、うーーんどうしよう。
メージュの全員サービスのピクスタも申し込みしちゃったしなぁ~。
最近、種のグッズがまたいろいろ出てくれるようになって、すごく嬉しい反面、自分の中では限られたお金と理性との戦いだったりしますし。
まぁ、発売までは少し先なので財布と相談しつついろいろ悩みたいと思っています(笑)

ところでりな様はグッズを集めたりしていらっしゃるのでしょうか?
最後に、これからも情報がありましたら、私の判る範囲でお知らせしていきますね。
そしてこのブログを見ていただいて、少しでもりな様のお役に立てれたのでしたら幸いです。

ガンダム00の企画CD、発売予定!

機動戦士ガンダム00から、企画CDが続々と発売予定です
興味のある方はぜひ購入して聴いてみてね!




【機動戦士ガンダム00 CDドラマ・スペシャル アナザーストーリー MISSION-2306】


★発売日:2008年07月23日

★価格:¥2,520(税込)



その他、詳しいことは下記を参照のこと
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4088519/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main





【機動戦士ガンダム00 Voice Actor Singleシリーズ -宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ-】


★発売日:2008年08月13日

★価格:¥1,155(税込)

★商品番号:VTCL-35030

★商品特典:キャラクターと声優のコラボカード(トレーディングカードサイズ)封入


声優自身がそのキャラクターに当てたメッセージCD

第一弾は『機動戦士ガンダム00』より、ガンダムマイスターとして人気を誇る声優宮野真守と、Skoop On Somebodyの夢のコラボレーション!!




どちらもファンにはたまらないものですね(*^□^*)

まだ詳しい内容とかわからないものもありますが、みた感じ上のCDはアニメ本編とは別のオリジナルエピソードをドラマCDにしたものっぽいですよね。
そうなると、アニメとは違いいったいどのキャラクターをメインにしたストーリーになるのかな?
アニメではあまりスポットの当たらなかったサブキャラとかだと面白そうですよね☆彡

それから、もう一枚のほうはシリーズと書いているから、これから00に出演した声優さんが続々と登場するっぽいですよね?
こちらも声優さんのファンにとっては楽しみな一枚になりそう。
っていうか、種のときの《スーツCD》みたいな内容かもね。
スーツCDはピックアップされたキャラの声優さんがキャラクターをイメージした曲を歌い、10分前後のミニドラマとサントラ曲が数曲入って一枚のCDになっていましたが、今回はアーティストの人がキャラソンを歌い、声優さんはメッセージを朗読したりするのかも。

なにはともあれ、今後の詳細が待たれますねっ(*^_^*)



.

SEEDキャラのぬいぐるみ

アニメイトからUFOキャッチャーなどによく置いてあるような「ぬいぐるみ」が登場します♪
とっても可愛いですよ☆


【ガンダムSEED DESTINY ぬいぐるみ】


■発売日:2008年8月7日

■値段:2100円/1個

■発売予定キャラ

・キラ/ザフト白服
・アスラン/オーブ軍服
・シン/ザフト赤服
・ラクス/ファイナルプラスで最後に着ていた議長服

全4種



その他詳しいことは下記までチェック!
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4088481/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main


これ、ずっと前に某雑誌にてキラのぬいぐるみがあちこち案内する企画ページに使われていたときから、ひそかに欲しいなぁと思ってました(≧▼≦)
なので、ようやく実現して嬉しい。

しかし、全部可愛いから集めたいけどうーん( ̄~ ̄;)
でもアスキラで揃えて車に一緒に置いておきたいですっっ゚+。(*′∇`)。+゚

ハピバ!キラ&カガリ

今日5月18日はキラとカガリの22回目の誕生日ですね(*^□^*)


ということで、夕方、妹とケーキを買いに出かけてきました。
そして近所で美味しいと評判のパティシエの店でシンプルだけど苺のデコレーションケーキを買ってきました☆彡

夕食後家族全員でささやかながら誕生日のお祝いをしました~


20080518215902


HAPPY BIRTHDAY TO

KIRA&CAGALLI

誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

これからも応援続けていくよ!


最後に、こうしてキラに出会えて本当に良かった。
これからも、ずーーっと大好きだよ!



またまた作ってみました

なにせ、我が家には現在キャラクタードールが10体以上いるので、1週間に1~2枚、手作りでお洋服を作ってあげてはいるものの、それでもまだあと3人分が残っていたりします。
早くその3人の子たちにも作ってあげたいと思ってはいるのですが…。
さて、そんな中GW中に妹がまた新しくお洋服を2着作りました。

1着目はアゾンのミーア用にミニ丈のノースリーブのワンピースを。
これは柄がとてもポップで可愛らしい色だったのでワンピースやスカート用に!と思い購入した生地なのですが、胸の下に白いリボンをつけて、裾と袖ぐりにレースをつけてキュートに仕上げてみました♪


そしてもう1着はAFルナのために。
こちらは人間が着ていた服をリサイクルしたものです。
妹が以前着ていた黒のスカートを分解して総レースの生地の部分を使用し、透け防止にちゃんと裏地までつけて、最後に裾にも黒のレースを縫い付けて全体的に大人っぽいシックなワンピースが出来上がりました!
(ただし黒ジャケットはアゾンで購入したものです)

200805032007001.jpg


200805032005000.jpg


200805031959000.jpg



ちなみに今回紹介した2着とも妹も私もとても気に入っているんですよ。
どう?いかがでしょうか?

それにしても相変わらず裁縫は得意ではないけれど、それでも可愛いドール達のためにせっせと服を作るのはとても楽しいです♪
次は来週の日曜日(18日)、目前に迫ったキラとカガリの誕生日に、何か作ってあげれたら…と思っているのですが果たしてちゃんと作ってあげれるかなぁ~~?
あと、アニメ本編で着ていたフレイのピンクのワンピースとか、ラクスのピンクのドレスなんかも作ろうと思い、生地など試行錯誤しつつ選んで買ってきてみたりはしているものの……でも絶対、この二つは難しいからまだまだ作るのは先になりそうです。
あ~ぁ、せめて型紙が作れたらなぁ。
そしたらいろいろ着せてみたい服がたくさんあるのでせっせと作るんですけどね。。。

■MG フォースインパルス スペシャルPV

5月24日にバンダイより発売になる機動戦士ガンダムSEED DESTINY『MGフォースインパルス』
それを記念してスペシャルPV【PHASE IMPULSE】が制作されました
スペシャルPVの内容はアニメ34話「悪夢」の1シーンからで、当時最強だったキラのフリーダムとシンの乗ったインパルスの戦いシーンがメイン(PVは約2分間)
また、キャラクター部分の作画はキャラデザを担当した平井久司さんが描き下ろしで、監督は福田監督です

尚、このスペシャルPVを見るには現段階においてはMG初回生産分の封入チケットで『MG EDITION』をダウンロードする方法のみなので、見たい方は是非MGインパルスを購入してみてね☆

あと、7月9日よりT.M.Revolution「ignited」にのせた"ANIMATION MUSIC CLIP"が有料配信を開始する予定です


その他詳しいことはバンダイのサイトにて確認してください(*^□^*)

■今月のアニメ誌(6月号)

さて、いつものごとく、本屋でパラパラと立ち読みがメインなので、隅から隅まで見ていません。
なので間違っている部分や、忘れている部分も多々あると思いますがその点は寛大な心でお許しくださいませm(__)m




【NT】

・表紙 ソウルイーター

・付録
CLANP「こばと」クリアしおり
ジャンボステッカー「コードギアスR2」からは過去表紙になったイラスト2枚
同じく「エヴァンゲリオン」より綾波レイ/エヴァのメインキャラの学生服姿のイラストの2枚
綴込み「コードギアス」ピザBOX(ルルーシュとC.Cのイラスト)

・綴込み描き下ろしピンナップ「コードギアスR2」よりルルーシュ/C.C/カレン/黒の騎士団のメンバー3人が1枚のイラストになっています

・巻頭特集「ソウルイーター」

・「コードギアスR2」「マクロスF」などを大プッシュした記事

・巻末に描き下ろし「ガンダム00」よりフェルト/スメラギ/クリスティナの3人のビキニ姿のイラスト


☆ SEED関連はこれといった記載無し




【アニメディア】


・表紙「ソウルイーター」

・付録
「ガンダム00」より『ソレスタイルビーイング ミッション レポート vol.2』というタイトルで1話~13話までのあらすじやグループ相関図など掲載した小冊子
「コードギアスR2」よりルルーシュ&スザクのクリアファイル
綴込み「ガンダム00」よりマイスター4人/「コードギアスR2」よりルルーシュ&スザク スタンドポッブ

・綴込みピンナップ「しゅごキャラ」「ぷちえう゛ぁ」

・巻頭特集"わたしたちの学校を紹介します ハイテンションスクールライフ"と題し「コードギアスR2」「ソウルイーター」「マクロスF」「To LOVEる」のアニメで出て来る学校のネタをいろいろと紹介

・他には"愛でたい 眼帯キャラスペシャル"と題して「REBORN/クローム髑髏」「銀魂/柳生九兵衛」「D.Gray-man/ラビ」といったキャラを始めいろんなアニメに出てくる眼帯キャラの特集記事


☆ SEED関連

・「がんだむなびR」が1ページ
今回もSEED Clubと連動した企画"ご当地たねきゃら=東北編"として東北の有名なものを紹介しています

1位/秋田 なまはげ
2位/宮城 伊達政宗
3位/青森 ねぶた
4位/青森 りんご
5位/山形 さくらんぼ

そして大賞は岩手の座敷わらしで、あずまりあさんのイラストによるイザークの座敷わらしの格好をしたカットあり

他にはメガハウスから発売になった「ガンダムSEED占い リターンズ」のミニ記事などが掲載されています



【アニメージュ】


・表紙「ガンダム00」より刹那&グラハム

・付録
「ガンダム00」より、キャラクター&名シーン オリジナルトランプ
「コードギアスR2」よりルルーシュ&ロロ 特製クリアファイル

・綴込みピンナップ「らき☆すた」

・「ガンダム00」は今月号よりピンナップ連載スタート
第1回目はグラハム&フラッグ/刹那&グラハムの軌跡

・巻頭特集「コードギアスR2」で、ロロ役の声優さんのインタビューなどもあり

・メージュの今月の大特集は「創刊30周年記念 アニメグランプリ」で、各部門の得票を発表!!!

作品部門1位/コードギアス反逆のルルーシュ
サブタイトル部門/「コードギアス」より【STAGE25 ゼロ】
男性キャラ1位/「コードギアス」ルルーシュ
女性キャラ1位/「コードギアス」C.C
声優部門1位/福山潤
アニメソング部門/「らき☆すた」より『もってけ!セーラーふく』


ちなみにSEED関係では作品部門で「スペシャルエディション 自由の代償」が6位に
また男性キャラ部門ではキラが3位、アスランが11位に入賞
女性キャラ部門ではラクスが3位、カガリが14位に入賞でした

アニメが終わって3年が経過するにもかかわらず、まだまだSEEDを応援してくれる人がたくさんいるんだなぁ~と感心しました


・アニメグランプリ以外では現在放送中のアニメの特集や、7月スタートの新作アニメをいろいろと紹介


☆ SEED関連

・先月から新連載がスタートしている『ピクチャースタジオ SEED Club V・A・C・A・T・I・O・N』が1ページ
今回は先月の続きでラクスの提案で、バカンスにどこかに行く事にしたアスランたちのミニ話と可愛らしいイラストで構成されています(アスラン・キラ・ラクス・カガリの4人が地図を前にしてあれこれ話しているイラスト&シン・ルナ・ミーアの3人が自分たちも一緒につれていってもらえるのかと期待しているイラスト)

・同じく先月から連載か始まった『ガンダムSEED 占い Returns! Best Shot』が1ページ
今月は「PHASE-17 カガリ再び」よりキラとサイ、フレイの3人のやりとりを名場面としてコラムとアニメ本編の絵で構成されています



あとは先日のブログにも書きましたが、メージュの応募者全員サービスに「ピクチャースタジオ きら×あすらん VACATIONセット」が登場!
これは今回、メージュが創刊30周年を記念に企画したものです


■「ピクチャースタジオ きら×あすらん VACATIONセット」申し込みについて



*応募締め切り/7月9日当日消印有効

*1セット/4800円(送料込み)

*申し込み方法/アニメージュ6月号を購入し、本誌166ページにある「払込取扱票」に必要事項を記載し、郵便局の窓口に持っていき振込み手数料(120円別途にかかる)と4800円を支払う
その際、必ず振込み専用の窓口の開いている時間に振込みすること
またATMの機械で電信振込みは不可!

*1枚の「払込取扱票」には1セットのみしか振り込めません
2セット以上欲しい方は、メージュ本誌を複数購入してください
またメージュについている「払込取扱票」以外の用紙で振り込みは受付してくれないので注意してください

*完全受注生産品なので、この機会を逃すと店舗などでは手にはいりません

*発送予定/2008年8月下旬を予定

*商品のセット内容/メガハウス「ピクチャースタジオ」で全長55ミリのフィギュアのセット+9枚のフォトカードで1セットとなっています

*フィギュアの詳細/赤の海パンをはいたアスランと、青の海パンに緑の浮き輪(withトリィ)をもったキラのフィギュアです
このフィギュアは台座の真ん中で分割されていて、アスラン、キラそれぞれ単体で飾ることも出来るし、一緒に並べると二人の手にハロの形のビーチボールを置いてあげることも出来ます
また、キラのフィギュアにはミニサイズの緑のビキニ姿のカガリが、一方のアスランのフィギュアにはツインテールに白のセパレーツの水着を着たラクスのミニサイズのフィギュアがついていて、これはこれでとっても可愛いですvv



以上、アニメ誌の簡単な紹介でした☆
もっと詳しいことを知りたい方は、ご自身で本をチェックしてくださいねっ☆



■ Web拍手レス

>5/9 21時台 美裕様

まずは拍手の書き込み、ありがとうございます。
それと同時に、なかなかそちらのブログに遊びに行く事が出来ずに申し訳ありません。
今もまだPCの無い生活が続いているので…。

ところで、話はかわりますが拍手で「シンはいないのですか?」ということですけど、アニメージュの全員サービスでの話でしたらたしかにフィギュアとしては残念ながらシンくんは今回はいないですね。
でも、全員サービスのフィギュアと連動しているメージュでの連載ページを読むと、今回シンくんたちのイラスト(ピクスタのカードを描いている方のイラストです)が載っているので、私はなんとなく予想ですけど全員サービスにもイラストカードが9枚つくらしいので、その中にシンくんたちが描かれるんじゃないかと、ひそかに期待していたりします。
そんなこんなで、これから時間が経過していくにつれて詳細も追々発表されていくと思うので美裕さんも楽しみに待ってみてはいかがでしょう?


>5/10 0時台 お名前無し様

いつも拍手にコメント、ありがとうございます。

さてお名前無し様は「カガリほしいな…」ということですが、これは初代が発売になった時には買われたりはしなかったのでしょうか?
今回のは「ガンダムSEED キャラフォーチュン リターンズ」という名前で、初代のやつを新たにリペイントしたものみたいですけど…。
それにいつも文面を読ませていただいている限り、私の勝手な想像ですけどお名前無し様はカガリがとてもお好きのように思われるのですが…こういったグッズはあまり購入されたりはしないのでしょうか?

ところで今回私は箱買いして、女の子のキャラが複数だぶってしまったのですが、もし今でもカガリが欲しいという気持ちをお持ちでしたら、よろしければ1個ですけど無料で差し上げますよ。(一応、だぶったとはいえカガリも自分の保存用として残しておきたいので1個しかお譲りできませんが…)
もし、ご希望でしたらいつでもお気軽におっしゃってください。
ただし、サイトのプレゼントページにも書いているのですがあくまでも先着順となりますのでその点はあしからずご了承くださいませ。


>5/10 1時台 水音様

こんばんは。
初めまして。
まずは、この度拍手に書き込みしてくださりどうもありがとうございました。

さて、水音様はもうアニメ誌を無事にGetされましたか?
もしまだでしたら、今回は少し急がれたほうが良いかもしれませんよ。
特に今月号のメージュは、もしかしたら私の思い過ごしかもしれませんがいつもより書店から売り切れるペースが速いみたいです。
ちなみに私の家の近所の書店をいくつか回りましたが、1店舗では完売、あと2店舗では残り2~3冊という状況でした。
もちろん、この状況がSEEDから受けた影響の結果だとは断定できませんけどね。
とにかく早い目に購入されたほうが良いかと。
ま、いつもよりもしかしたら入荷数が少なかった結果かもしれませんが…。
なにはともあれ無事に本がGet出来ると良いですね。
どうぞ水音様がんばってください。




その他、皆さんいつも拍手にてポチっと押してパワーをくださり、ありがとうございます!

ピクスタ アニメージュver.

午前中に近くの本屋に行き、アニメ誌を立ち読みしてきました
また中身についての簡単なレポをのちほどあげますが、今回の私の目当てはメージュ!

先日にもチラッと書きましたが、今月号に応募者全員サービスがあって、その商品がメガハウス作『ピクチャースタジオ きら×あすらん VACATIONセット』なんです(≧▼≦)

二人とも海パンをはいているスタイルのフィギュアに、キラのにはカガリが、アスランにはラクスのミニサイズフィギュアがついていて、とってもかわいいVV

けど…ぶっちゃけ、値段はちょっと高いとは思ったけど、セットだし、あとイラストカードが9枚ついているし、何より受注生産品だからこれも仕方ないと思う。

ま、でも私はさっそく本を買って帰りに郵便局へ寄って振り込みを済ませてきました
えへへ(*^□^*)


ちなみに申し込みはメージュの本についている振り込み用紙でのみ応募らしいので、複数欲しい人はメージュ本誌を複数買いしないとダメですよ。



また、詳しいことは今晩か明日にでもUPしておきますね(*^_^*)





では一旦送信。

キャラフォーチュンリターンズ

ネットで注文していた『SEED キャラフォーチュンリターンズ』が届きましたっ!


これが箱の絵柄です♪
200805031140000.jpg




で。さっそく箱を開封して袋を一つずつ開けていくと、一番ほしかったアスキラ幼年時代のがちゃんとちゃんと出てきてホッと一安心。

さっそく携帯につけようと思っていたけど、私のは幼年期のがダブら無かったので仕方なく通常のアスキラので携帯に着けました。


200805031142000.jpg


見てもわかるようにトリィも一緒だよ。


ちなみにトリィは箱で買ったら私のには4個入っていました。
どうやらフレイとラクスの二人にトリィがついてくるようです。
トリィ狙いの方はこの二人をチェックしてみてくださいね。


それにしてもカガリが3つも出てしまった…
困った。。。。。

あ、それと書き忘れてましたが、シークレットはやはりシルエットから想像していた通りアスランで、種の話のときにラクスの家に花束を持って訪問したときの黄色のタートルネックのセーターにロングコートの格好のやつでした
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
