

SEED関連の小ネタと、どうでもいいような話

●まずはいつものように4/25に発売になった『ガンダムA 6月号』のSEEDのページを見てきました
載っていたのは下記のような内容でした

*SEED Clubと連動した企画ページでは今月は【ガンダムSEED C.E73 STARGAZER】よりセレーネとスウェンの二人を取り上げていて、Asまりあさんのイラストと記事で1ページ掲載
*毎月連載中の新條まゆさんのコラムでは今月はムウ・ラ・フラガをイラストとともに紹介

あとはMGインパルスのPVが完成しているそうで4/24より期間限定で公開が始まっています(これを見るには指定されたサイトまで見にいく必要があります 詳しくはバンダイのサイトまで行ってみてください)



●アニメージュ6月号(5/10発売)では、久し振りにSEEDで応募者全員サービス企画があり
その全サの内容で現在判っているのはアスラン&キラのぷりてぃー水着フィギュア(イラスト描き下ろしつき)だそうで、それ以外の詳細はまだわかりません


しかしまぁ……どんなフィギュアなのか今のところは全く想像がつきませんが、大好きなアスキラで応募者全員サービスプレゼントを企画してくれて本当にうれしいですvv
ということで是非、次号のメージュをGetして申し込みたいと思っています(*^_^*)



●先週末にメイトに行ったのですが、そこにメガハウスのポスターが貼られていたのを発見!
そう、幼年期時代のアスラン&キラでキラがアスランにロールキャベツを食べさせてあげようとしているイラストですよっ!!!
いやぁ~、改めて私はマジマジとそのポスターを見たのですが、二人の仲睦まじい姿にこっちのほうが照れてしまいましたよ(≧ω≦)

ま、それはともかくそのポスターに「フォトコレ」の新作のことが少し載っていたのですが今回は種キャラばかりで構成されているようです(種デスキャラは多分次回になるんじゃないかな?)
そしてそのポスターにはキラ・アスラン・ラクス・カガリ・ムウ・クルーゼをはじめとした15人の種キャラの名前が書かれていたので、私の予想ですけど1キャラ=1枚のイラスト描き下ろしじゃないかなー
つまり1箱/全16種のうち名前が書かれていたのが15人なので、残り1枚はシークレット(もしくは上に書いている幼年期アスラン&キラのイラスト)じゃないかな?と思うのですが……違うかしら…??


↑まぁ、こちらの商品についての詳細はまだ全然発表になっていないので今のところは私の勝手な推測なので信じないでくださいね
また詳細がそのうち少しずつ発表されていくと思うので、わかり次第このブログにも載せますねっ☆






それから、SEEDとは全然関係のない情報を二つほどついでに載せておきます



●アニメ『ソウルイーター』のOP主題歌をT.M.Revolutionが担当しているのはご存知だと思いますが、その曲【resonance】が大阪・USJ内にあるアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」で一足早く聴く事ができます♪


この情報を知って半年振りにまたUSJに遊びに行きたいなーと一瞬思いましたけど、ぶっちゃけこのアトラクションで落ち着いて曲を聴くのは難しいよね
前に一度乗ったときには私はボンジョヴィの曲をセレクトしたのですが、予想以上にあまりにもライドが怖くて曲なんてほとんど覚えていませんでした…
普段はジェットコースター関連は好きなのでよく乗るんですけどね
ま、近々USJに行かれる方で西川くんに興味のある人は一度チャレンジしてきてくたさいね(^^)



●アゾンインターナショナル(DOLL専門ショップ)では6月に平井久司さんがキャラデザをしたことで有名になったアニメ『ヒロイック・エイジ』のディアネイラが1/6サイズ(27cm)のDOLLになって発売されます
尚、今回はスーツ姿と私服のセットで、植毛タイプのDOLLです(*^_^*)
こちらも詳しいことはアゾンのサイトで商品についての詳細を確認してみてください


模型誌でちらっと見たのですが、種DOLLと似た感じでとっても可愛かったですvv
ということで、多分我が家はお迎えすることになりそうですっ(*^□^*)




20080428002908

メイトでキラの携帯ストラップを買いました(≧▼≦)

Web拍手レス

>4/22 AM1時台 お名前なし様

まずはお名前が書いていらっしゃらなかったのですが、いつも拍手にコメントを残してくださる方ですよね?(もし違っていたらすいません)
いつも新しい情報を書き込みして教えてくださり本当にどうもありがとうございます。

さて、今回教えてくださったメイトでのピクスタ3同時購入特典ですが、残念ながら私のほうは只今PCを見れる環境ではないので(パソコンはあっても現在プロバイダ接続を辞めているため)貴方様のおっしゃる同時購入特典の詳細まではよく判らなかったのですが、ピクスタのカードの絵と同じ人が描かれた何かが特典みたいですね。(絵だけは携帯からでも見ることが出来ました)
また、メイトのサイトを見に行ったときにはすでに特典の申し込み受け付けが終了していました(涙)
貴方様のほうはさっそくメイトにて予約されたのでしょうか?
私は多分、別のネット通販で購入するか、もしくは日本橋に行くときにでも店頭で買おうかと思ってはいるのですが、なにはともあれ早く可愛いアスランとルナを見て見たいですvv

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

フォトコレ新作

最近、SEED関連のグッズが発売予定が出てきてうれしい所に、新しくまた発売商品が発表になりました。



【機動戦士ガンダムSEED フォトコレクション cell DX PHASE-rewrite】



■発売日:2008年7月下旬予定

■種類:全16種(1BOX 16個入り)

■1BOX/8064円(一枚504円)



メガハウスの人気シリーズ“フォトコレ”
過去にいくつものテーマに沿って商品が発売されていましたが、この度久しぶりにSEEDに復活!
さて今回のテーマは『本編・スーツCDから人気のあったシーン、名場面を全部新たに描き下ろし』ということで、今からどんなイラストが入っているのかワクワクo(^-^)o

ちなみに一足早くSEED Club mobileにて宣伝ポスターの絵柄が登場していたのですが、それには幼年期時代のアスランとキラが仲睦まじいイラストでした
だって、キラたんがアスランに好物のロールキャベツを食べさせてあげてるんですよ~
それを見た私、心の中でいちゃloveな新婚カップルだぁvvと思いました(≧▼≦)
ということで、もちろんフォトコレは購入決定ですよっ!
あぁ、それにしてもあのポスター、非売品なんだろうけどめっちゃ欲しいな~





詳しい情報は下記までアクセス!

アニメイト

今月のアニメ誌

さていつものように、本日発売になったアニメ誌をパラパラと簡単ではありますが本屋で見てきました。
で、需要があるかどうかわかりませんが自己満足なプチレポをば!

尚、いつものごとく本屋で立ち読みしているだけなので、隅から隅まで完全には見ていません。
また絵柄や記事を勝手に転載などは出来ないので、甚だ拙い文章ではありますがご了承くださいね(^^)



【メディア】


・表紙は「コードギアスR2」よりルルーシュ

・付録
①春アニメ アニメソングブック
②「ソウルイーター」&「コードギアスR2」両面ポスター
③「ガンダム00」綴込みジャンボシール

・巻頭特集
①『春新番Q&A』と題して、コードギアス/あまつき/ソウルイーター/ヴァンパイア騎士etc…春スタートのアニメの疑問などを取り上げています
②「ガンダム00」第1期終了記念に『前略ガンダム様』のタイトルで、ガンダムマイスター4人の各キャラそれぞれに向け、ファンからのメッセージを載せた記事と見開きで描きおろしイラスト&水島監督のインタ

・『あのキャラクターはいま…』のコーナーは、今回は吉良イヅル&神田ユウを取り上げています
またこの役を担当した声優:櫻井孝宏さんにも10の質問の記事が掲載されています


★SEED関連

・『がんだむなびR』が1ページ
毎月恒例のSEED Clubとの連動企画「ご当地ネタ」
今回は四国・中国地方のご当地ネタを取り上げています

この地方の有名なものベスト3

1位:桃太郎(岡山)
読者の意見で多かったのは桃太郎役にキラ、犬役にはアスラン、そしてキジにはレイとキラという意見が多かった
尚、サルは意見がバラバラだったので特に誰とは言ってません

2位:厳島神社(広島)
3位:みかん(愛媛)


また、この記事に付随していつものようにAsまりあさんのイラストカットが載っています(今回は徳島の阿波おどりの格好をしたミーアとラクスの描き下ろし)


あとスクープとしては5月にSEED Clubがリニューアルするが、その中のコンテンツの一つに福田監督のコラムが連載されることが決まりました



【NT】


・表紙は「コードギアスR2」よりルルーシュ&スザク&黎星刻

・付録
①「コードギアスR2」The Beginningというタイトルの20ページ別冊ガイド(中身は第1話の完全プレビューや設定資料集など)
②「コードギアスR2」ルルーシュ&C.Cのクリアファイル
③「灼眼のシャナⅡ」「ゼロの使い魔」のシャナ&ルイズの綴込みピンナップ
④「エヴァンゲリオン」綾波レイの描き下ろし綴込みポスター

・巻頭特集
①「コードギアスR2」より『Relationship 偽りの関係』と題した特集/EDイラスト一挙公開
②「マクロスF」の小特集
アニメ制作会社『ボンズ』設立10周年記念大特集
新作アニメ ソウルイーター、そしてエウレカ劇場版の情報など
過去10年間の作品の紹介(ハガレンやストレンジア、桜蘭高校ホスト部などなど)
④「ガンダム00」は『残るはただ希望のみ』というタイトルで水島監督のインタ&マイスター4人の声優の対談などの特集

それ以外には春の新作アニメの紹介などが載っています


★SEED関連


・NEWTYPE EXPRESSのコーナー内に小さくMGインパルスの店頭プロモの情報が載っています



【メージュ】


・表紙は「コードギアスR2」よりルルーシュ&ロロ

・付録
①「コードギアスR2」より表紙と同じイラストの綴込みピンナップ
②「ガンダム00」より『CLIMAX BOOK』というタイトルの小冊子
内容はガンダムマイスター座談会&水島監督が語る全エピソードガイドなど
③「ガンダム00」メモマウスパッド(マイスターカレンダーシール付き)
④「ネオアンジェリーク アビス」の綴込みピンナップ


・巻頭特集
①「コードギアスR2」から谷口監督のインタビュー&EDイラスト公開など
②「ソウルイーター」「マクロスF」「隠の王」を始めとした春スタートアニメの紹介と情報

・土6終了に際し、竹田プロデューサーのインタービューと土6の残した功績をレポートした記事が4ページに渡って掲載されています


★SEED関連

・『ピクチャースタジオ SEED Club VACATION』というタイトルの新連載企画が1ページ
今回の内容は、マルキオハウスでくつろぐキラとアスランの部屋にラクスが訪れる~というシーンでピクチャースタジオのカードの絵と同じ人が描くかわいらしいイラストとともにミニコント(台詞のやり取り)の記事で構成されています

・『ガンダムSEED 占い Returns!』という新しい連載コーナーが1ページ
こちらのほうは“Best Shot”という名前で忘れられない場面が、言葉が、今甦る――キャラフォーチュンと一緒にSEEDの名場面を振り返ろうというコンセプトの元、毎号一つの場面を取り上げるといったもの
今回は第1回目ということで第1話のラストシーンでのアスランとキラの再会シーンを取り上げています

ちなみに今月末に発売予定の《ガンダムSEED 占い Returns》は占いの紙の部分にキャラフォーチュンのキャラたちによって再現された名場面が掲載されているとのこと



以上、簡単なレポを終わります
なお、これを見て興味を沸いた人は是非本屋さんで実際に手に取ってみてみてくださいね(*^_^*)

新作の服を作りました~

前回、妹が服を作っているのを横で見ていて、私も久し振りに作ってみようかな…と思いまして、日曜日に妹とそれぞれ1着ずつ女の子のドール服を作りました。

今回はメイリンとアゾンのラクスに合わせて作ったのですが、どちらの服も前回(AFラクス・ステラ)作ったワンピースとデザインは同じです。
けど、布の素材や柄によって全然印象がこんなにも変わるもんなんだ~と、改めてそう感じました。



左:メイリン用服/作 沙羅
右:アゾンラクス用服/作 綾乃


20080410005508


メイリンにはシフォン素材の今年流行の小花柄をセレクトしてスカート丈もラクスより少し短めにして甘さを演出してみました
また胸元の赤いリボンは髪の色とコーディネートしてみました

一方、ラクスのほうはAFラクスと同じ形のワンピースですが裾にレースをつけて、肩紐のリボンは首の後ろで結ぶデザインに変更しました
そして布はラベンダー色のお花の柄にしてみました




ということで、今回どちらも1時間半ほどで作れたので、今度はもう少し難しい洋服にもチャレンジしてみたいと思っています。
あとアスランとキラの男の子用の服も頑張って作ってあげたいです。
それにしても、お洋服作りが今、とっても楽しいのですよ~♪

やっぱりお花見には団子よね?!

ということで、本来ならお花見に一緒に食べたかったのですが団子を買うチャンスが無かったので、お花見の帰りにデパ地下で桜をモチーフにしたケーキを買ってきて食べました。


写真はほんのり桜色したモンブランです。

20080410005403


これは桜の花びらの飾りに、モンブランの部分には桜の餡を細く絞ったケーキになっていました。
とっても美味しかったですよ☆

お花見

ちょっと前になりますが、先週の週末の良いお天気の中、私は2回お花見に行ってきました。
1回目は母と家の近くの桜の名所へ。
そしてもう1回は、中学から友達の子と一緒に。
どちらもちょうど見頃を迎え、桜の花は満開でした。
少し薄いピンク色をしたソメイヨシノや、それより濃いピンクをしたしだれ桜、また真っ白い花を咲かせていたヤマザクラなど桜の種類もいっぱいあって、とてもキレイでしたよー。
思わず口をポカーンと開けて、ただただじっと見惚れるばかりでした。

それにしても桜の花って、ホント日本人の好きな花だなーと改めて思いました。
清楚な雰囲気を持ち合わせていて、その上に可憐さもあって、なのに風が吹いたら一気に散り始めるその切ない様がなんとも言葉にいいつくせない美しさを持っていて、それが毎年変わらずに繰り返されるんですよね…。
こんな美しい風景は、日本でしか味わえないと思いました。

まぁ、今年は満足のいくお花見が出来てうれしかったですvv
今度行く時は、豪華な花見弁当を食べたり、船の上から桜を眺めたり、あと夜桜なんかも見て見たいですねっ☆
それと、長野の高遠や秋田の角館、函館の五稜郭などまだ1度も行った事の無い桜をいつか是非見に行ってみたいもんです。



おまけ。


写真はしだれ桜です

20080410005208

すももちゃん

先日の日記にちらっと書きましたが、我が家に新しいお友達が来ました。
なのでさっそくお披露目したいと思います。



☆秋姫すもも


姐7


姐8


姐6


姐5


姐3


姐2


姐1



このすももちゃんは「ななつ色ドロップス」という作品の主人公で、「灼眼のシャナ」や「ハルヒ」の作品で有名になった、いとうのいぢさんの作品でもあります

で、今回、アゾンからピアニーモの素体でキャラドールが限定発売になりまして、アニメを見て好きになった私と妹はこのドールが来るのを心待ちにしていました


写真を見ていただいてもわかるように、とても可愛く出来ています
また細かい部分まで再現されていて感激しました
たとえば指輪のアイテムなんかもちゃんと指にはめさせているんですよ
他にも、すももの友達の"ゆきちゃん"(羊のぬいぐるみ)も一緒に付属でついていて、すもも好きにはたまらない出来ですねっ☆

ただ、ピアニーモの体が関節が動かない仕様なので、できれば近いうちに23cm、もしくは新しく出るらしい25cmの素体に変えたいと思います
そしたら、可愛らしい服をいっぱい着せ替えさせれるので…

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ガンダム00の最終回を見て

とりあえず半年間の放送の間、私は毎回ビデオに撮りつつも、リアルタイムではほとんど見たことはなかったのですが、この間の3/29放送『刹那』を見てほんの少しだけですが感想を箇条書きで書きたいと思います。


・最後までハマりきることができなかった
それは多分最初の掴みがイマイチだったから
もう少しテンポよく進めてくれていたら良かったのに…と放送中何度も思いました
特に初回から5~6話までは状況説明ばかりで、キャラの性格とかエピソードといったものがほとんど無かったので出て来るキャラ全てに同調することも出来なかったのが残念
そんな中、ようやく後半の数話で一気に物語が動きましたが、これをもっと早くからしてくれていたら良かったのに

・リボンズがラスボスだったみたいですが、この彼は2期では若い子たちをはべらしていましたけど(笑)あの子たちはいったいどんな役割をするのでしょうね?

・4年後のシーンでティエリアのそっくりさん?が出てましたが、あれはやっぱりティエリア本人なのかな?でも何らかの記憶操作とか受けたのでしょうか?

・アレルヤとハレルヤのオールバックの髪型はとってもカッコ良かったvv
これをもっと早い段階で出してくれていたら、ハマったのに……

・2期ではアレルヤとソーマの関係が気になりますね
なんとなく予想としては兄妹?とかなのかな

・刹那がマリナに向けて送ったメールがとても胸を打たれました
なんていうか、ただ傍にいるだけが愛情の形では無いと思うし、遠く離れていても心の中でお互いがお互いを必要としていた…というのが良くわかる描写だったのが良かったです
また本編全体的に刹那とマリナはベタベタした描写でなかったのも私的には○でした
それに刹那の不器用な性格と、マリナの真面目な性格が好感を持ちました

ところでこの二人は2期では4年後だから刹那が20歳で、マリナは28歳ですよね?
刹那が大人になってマリナに対する気持ちが今後どう変わっていくのか、とても興味があります

・グラハムさんの刹那に対する告白にはすごく笑いました
「運命の赤い糸で結ばれている」とか、「これはもう愛だ」とか、普通女の人に向けて言う台詞を刹那に対して言うなんてね…
あまりのいさぎよさに大笑いしてしまいましたよー
2期ではグラハム×刹那もしくは刹那×グラハムの大人なカップリングが同人では増えているのでしょうかね?
それと、2期では仮面をつけて登場していましたが、ガンダムでは仮面キャラはお約束ですけど、仮面をつけないといけない理由とかあるのでしょうか?
刹那とのバトルで顔に傷がついたのかな?

・あと2期に向けて気になるところはサジとルイスの今後も気になるけれど、それ以外にはネーナがなんだか人柄が変わった風にも見えたので彼女がどう変化したのか気になります
それとサジと刹那の関係も2期では深く取り上げられると思うので今から楽しみ
それからロックオンの双子の人もきっと出てくると思うのでこちらもどんな感じで登場してくれるのか期待して待っておきたいと思います


そんな感じで短いですが私の感想もどきを終わります



.

スーパー温泉を見てきた。

20080403012703


昨日、4月1日に私の住んでいる町に初めてのスーパー温泉『平野台の湯』がオープンしたので、どんな感じなのかちょっと興味もあったので昼間にそこまで覗きにいってきました。

さて、車で10分ほどでその場所に到着しまして、私は中に置いてあったパンフレットを貰ってかえってきたのですが、平日の昼間だったせいもあってオープン日のわりには空いていました。
多分、夜とか週末にはかなり混雑しそう。
1度、妹や両親と一緒に近々入りにいけたら…と思っているんですけど、見た感じは場所が高台にあるので(ゴルフセンターに隣接)景色が見渡すことが出来て、遠くの山なども見えてなかなか良い感じ。
また、建物自体が新しいというのもあるんですけど全体的に落ち着いた雰囲気で、なおかつロビーや休憩するスペースも広くてゆったり出来そうでした。

で、肝心のお風呂ですが…
パンフレットを見ると男女ともに10個の浴槽があるみたいで、バラエティ豊かな浴槽の中でも特に炭酸風呂がここの“ウリ”みたいです。
その炭酸風呂は兵庫の有馬温泉と効能が似ているらしいので、疲労回復とかに効果があるのかなぁ?
あと、オンドルとチムジルバンという名前のサウナ(だと思う)もあって、これも是非入ってみたいなーと思いました。

ちなみに、シャンプー&リンスとボディーシャンプーは浴室にあります(ただし自分が普段使っているのを使いたい場合は家から持参するしかありません)
また貸しタオル・貸しバスタオルは店内で売っています
勿論、このタオルなども家から持参すれば入浴料だけで済みますよ。

それ以外に、施設内には食事や喫茶も出来たり(別途料金)、転寝するスペースもあり(こちらも別途料金で有料です)
それからマッサージ(別途料金で有料)などなどリラクゼーション施設も完備していて、ゆっくり過ごすことが出来ますよ。


そうそう、入浴料は【大人:600円/子供:300円/幼児:100円】で、営業時間は【朝9時から深夜1時まで】となっており、年中無休です



尚、車で行く場合は入り口がちょっと地元の人間以外はわかりづらいです。
なので行かれる場合は看板をよく見てください。

初主演映画

西川くんのファンならすでにご存知だと思いますが(私も昨日のエイプリルフールにメルマガで知りました)今年の初夏に公開予定の映画『コラゾン de メロン』に出演することになりました。


*監督・脚本:田中誠
*キャスト:井上和香/西川貴教/小嶺麗奈/鳥肌実/広澤草 ほか(敬称略)
*配給:ジョリー・ロジャー


それ以外に現在わかっているのは、『シアターN渋谷』を始め全国ロードショーを予定ということですけど、多分予想では東京と大阪のミニシアター系の劇場で公開くらいの規模じゃないかな?と私は思っています。

それにしても、去年のミュージカルに続いて今度は映画出演ということで西川くんの新しい一面を見れるのはファンとしては純粋に楽しみだったりしますが、なんだか役どころはちょっとヘタレな役っぽいですね。
あと井上和香さんと同棲しているという設定だそうですが、そのわりに恋愛映画っぽくも無さそうですし、いったいどんな感じの内容なんでしょうね。

まだ詳しい情報はそんなに発表になっていないのですが、今後公式サイトなどで更新されていくと思うので興味のある方はサイトをチェックしてみてください



【cinemusica HP】


PCサイト
映画公式HP




それから、映画の話ついでにTVアニメ「ソウルイーター」のOP主題歌をT.M.Rが担当するという話は以前も話しましたが、その新曲『resonance』のCD発売日も決まりました。


*発売日:6月11日(水)
*品番・価格


【初回生産限定盤】
<ESCL-3071~3072> ¥1529
「resonance」のミュージッククリップビデオを収録したDVD付き2枚組
T.M.R×ソウルイーター描きおろし“共鳴”ワイドステッカー

【通常盤】
<ESCL-3075> ¥1020


尚、初回盤・通常盤それぞれジャケット違いとなっています


ちなみにアニメのほうは来週4月7日(月)の夕方6時からテレビ東京系で放送ですよー。
今シーズンは見たいアニメが結構目白押しなので、ビデオに撮り忘れないようにしなくっちゃ!

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

Web拍手レス

4月1日 桃稚様>


桃稚様、こんばんは。
さて、いつも温かいお言葉をかけてくれてどうもありがとう。
おかげさまで3月末で役所の仕事もとりあえず無事に終了しました。
私にとっては久し振りの社会復帰(笑)だったのですが、桃稚様の励ましメールや、労いの言葉に支えられて、なんとか2ヶ月間仕事を続けることが出来たと言っても過言ではありません。
それにしても、短い期間ではありましたが、改めて働くことの大変さと、頑張った分の生き甲斐みたいなのを味わうことが出来て、今回はホントに思い切って外に出て良かったなと思いました。
また期間を出来る限り空けないで新しい仕事を探してがんばりたいと思っています。
なんせ、SEEDキャラフォーチュンのリターンズをBOX買いで予約してしまいましたし…(爆)
アスキラグッズを買うためにも、資金を稼がないとね。

ところで話はかわりますが、また近いうちにメールを書いて送らせてもらいますけど、例の企画のほうもそろそろ少しずつ話を進めていきたいですねっ。
あと、今回サイトの2周年に際しお祝いメッセージを送ってくださり、再度になりますがどうもありがとうございました。
これからも私も沙羅もマイペースで好きなものを書いていけたら…と思っています。
桃稚様のほうのサイトにもまたちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪

それと、この間の『タイタニック』は私もあれでアスキラ妄想して、テレビの前で激しく萌えまくってましたvv
でもどちらかというとシンキラ色のほうが強かったですけどね。
そしていつかこれをインスパイアしたお話を書いてみたいなーと思いましたね。

そんなこんなで長々と失礼しました。
最後に、桃稚様季節の変わり目ですのでお体に充分ご慈愛くださいませ。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
