

ピクチャースタジオ第二弾

今日、念願のピクチャースタジオが我が家に届きました♪

さっそく箱から出してみてみましたが、とっても可愛くて可愛くてすごく気に入りました。

で、写真を携帯から撮ってみましたので良かったら見てみてくださいね☆



■『三匹のこぶた』きら


パッケージ
200802252120000.jpg


カード絵1
200802252123000.jpg



カード絵2
200802252125000.jpg



フィギュア 全体
200802252128000.jpg


フィギュア 後ろから
200802252138000.jpg



フィギュア 少しアップ
200802252129001.jpg





■『かちかち山』かがり


パッケージ
200802252121000.jpg



カード絵1
200802252122000.jpg



フィギュア 全体
200802252133000.jpg


フィギュア 別角度から
200802252133001.jpg



フィギュア 木かぶから外した状態
200802252134000.jpg





■きら☆かがり



二つを並べてみました
200802252132001.jpg


200802252132000.jpg





■アゾンキャラドールのキラと一緒に☆


200802252136000.jpg






プチ感想としては、ずーっと期待していた通り以上の可愛らしい出来で私はすごく満足です。
特にキラのほうはムウさんが三匹のこぶたの母親の役だったり、クルーゼが狼の役だったりしてピッタリでした。
また、シンくんとアスラン、キラの三匹のこぶたさんがそれぞれちゃんとキャラが出来上がっていて面白かったです。
アスランはちゃんと正座してムウ母の話を聞いていたりしていて、さりげない部分までこだわっていて良かったです。
次のアスランの「桃太郎」とルナマリアの「かぐや姫」も今からすごく楽しみです♪

一方、カガリのほうは可愛いのは可愛いんだけど、なぜ「かちかち山」にカガリを選んだのか、いまいちよくわかりません。
っていうか、もっと彼女らしいキャラは無かったのかな?
ということでこれは私が個人的にふとそう思っただけなので、さらっと流してくださいね(*^_^*)
それはさておき今回も前回同様、出来はどちらもとても満足していますし、これからも大切に飾っておきたいと思います。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

今月のガンダムA

今日は昼間にご飯を食べたあと、役所を抜け出してすぐ近くにある本屋さんまで立ち読みしてきました(;^_^A
しかし初めて訪れる本屋さんだったのと、結構大きなお店でお目当ての本を探すのに一苦労でした。


でもなんとか見つけることが出来たので、パラパラと見ましたよ(*^□^*)



さて気になる今月のガンダムAは…



*付録はガンダム00の携帯ストラップと、綴じ込みでガンダムカード?が一枚ついているようです


*続いてSEED関連の記事ですが

①毎月恒例のSEED clubと連動している企画では、今回はひな祭りをテーマに、Asまりあさんの新規イラストのカットが載っていて、お雛様はミリアリア、お内裏様はトールとなっています
そして二人ともとても可愛いです☆彡


②もう1ページにはこちらも毎号連載中の新條まゆさんのコラムで、今回は白服を着たイザークのイラストと共にミニコラムがついています
こちらもイザークのイラストが素敵ですVV




はぁ~それにしても相変わらず記事は少ないですが、あるだけマシと思わないと罰が当たりますよね(*^_^*)


あ、そうそう。
書き忘れそうになりましたが、久織ちまきさんの連載していたマンガが単行本として2月26日に発売になります。
こちらはジエッジのデザイヤー二巻となります。
カバーイラストは新しく描き下ろしで表はシン&レイ、そして裏はオーブ服を着たアスラン&キラとなっています。


ということで私も今度メイトに行ったときに買おうと思っています(*^□^*)



.

サンキュー土6

「ガンダムSEED」から始まった土曜日の夕方6時、MBS制作のアニメ枠は今や【土6】と呼ばれて現在まで人気作品を多数排出してきました。
その土6が現在放送している「ガンダム00」の放送を最後に無くなる事が決まりました。
実際はアニメ枠の放送時間の移動ということみたいですが(土6⇒日5)、それを惜しむと同時に感謝の気持ちを込めてソニーから『サンキュー土6(仮)』というタイトルでOP/EDと挿入歌を纏めたCD3枚組のコンピレーションアルバムが発売されることが決定しました(≧▼≦)



■ サンキュー土6■


* 発売日:3/26発売
* 価格:4725円
* 収録アーティスト:T.M.R、玉置成実、ポルノグラフィティ、L'Arc~en~Ciel他ソニー所属のアーティスト

※ 尚、この商品は【期間生産限定盤】(2008年6月末までの期間限定盤)で、期間終了後は在庫がなくなり次第終了となります



++豪華特典++

① CD3枚組
② 豪華三方背BOX仕様
③ 豪華ブックレット72ページ
④ ジャケットサイズポストカード(全7種)



● Disc1

1.INVOKE―インヴォーク―/T.M.Revolution
2.Moment/vivian or Kazuma
3.Believe/玉置成実
4.RIVER/石井竜也
5.Realize/玉置成実
6.FIND THE WAY/中島美嘉
7.Meteor―ミーティア―/T.M.Revolution
8.メリッサ/ポルノグラフィティ
9.消せない罪/北出菜奈
10.READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
11.扉の向こうへ/YeLLOW Geneertion
12.UNDO/COOL JOKE
13.Mother I and/Crystal Kay


● Disc2

14.リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
15.I Will/Sowelu
16.ignited―イグナイテッド―/T.M.Revolution
17.Reason/玉置成実
18.PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
19.僕たちの行方/高橋瞳
20.I Wanna Go To A Place…/Rie fu
21.Wing of Words/CHEMISTRY
22.vestige―ヴェスティージ―/T.M.Revolution
23.青空のナミダ/高橋瞳
24.語り継ぐこと/元ちとせ
25.SEASON'S CALL/HYDE
26.CRY NO MORE/中島美嘉



● Disc3

27.Colors of the Heart/UVER world
28.This Love/アンジェラ・アキ
29.雷音/ジン
30.Brand New Map/K
31.流星ミラクル/いきものがたり
32.Winding Road/ポルノグラフィティ
33.LONE STAR/キャプテンストライダム
34.愛という言葉/紗希
35.endscape/UVER world
36.Love is…/加藤ミリヤ
37.JET BOY JET GIRL/高橋瞳
38.This Night/CHEMISTRY
39.DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel



○ 1~7『機動戦士ガンダムSEED』
○ 8~15『鋼の錬金術師』
○ 16~22『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
○ 23~30『BLOOD+』
○ 31~34『天保異聞 妖奇士』
○ 35~38『地球へ…』
○ 39『機動戦士ガンダム00』



今回のアルバムはソニーに所属しているアーティストで構成されています。
なのでそれ以外のレコード会社に所属されているアーティストの歌は残念ながら収録されていません。

ちなみに妹はSEEDとSEED DESTINYのCDはほとんど持っているのですが、ここ最近のアニメの主題歌などはアニメは見ていたけどCD購入まではしていなかったので、今回ちょうど一つに纏めてもらったアルバムが発売することになって嬉しいそうです♪
それにしてもジャケット絵とか、特典のカードとかの絵柄がどんなものになるのか気になりますね。願わくば新しく描き下ろしされた絵だといいんだけどなー(*^□^*)



WEB拍手レス

>2/22 ももちぃ様

こんばんは。寒い日が続いていますがももちぃさんのほう、お元気でお過ごしですか?
さて、早速ですがメールのお返事のほうはホント、気にしないでくださいね。
私もちょくちょく出す!と言っておきながら遅くなることばかりでしたし…(苦笑)
いわば『出す出す』詐欺みたいなもんですね。
なのでまぁ、冗談はともかくとして、ももちぃさんのほうもいろいろとプライベートにお仕事にお忙しい身の上なのでホント、お体が空いたときにでもゆっくり下さったら結構ですので。
私のほうも気長に待っていますし、なのでどうか気になさらないでくださいませ。

最後に。
私のほうはようやく仕事にも慣れてきました。
まだ給料までは少し先なんですけど、初給料が入ったら沙羅に立て替えてもらったピクスタのキラたんの支払いを済ませて、次のグッズのために使いたいなーと思ったりしています。
ももちぃさんのほうはピクスタ、手に入れることが出来ましたか?

そんな感じで、いつも温かい拍手コメントを下さり本当にありがとうございましたm(__)m



>2/13 15時台にコメント下さった方へ

まずは拍手コメント、ありがとうございましたm(__)m
それと同時にレスが遅くなり申し訳ありません。
やはりパソコンの無い生活はかなり不便でして、携帯でちまちま打ち込むことが苦手な私は余計に返事が遅くなってしまっているという悪循環に陥ってしまっています。
←なんか言い訳がましいですね(苦笑)
すいません…(;^_^A

ところで、お名前が無かったのですがいつもグッズ情報とかを書いてくださる方ですよね?
今回もメイトの新しいグッズのことを教えてくださり、いつものことながら有り難く情報を活用させていただいています。
いつもありがとうございます!

さて、コメントにも書いてくださっていましたが、アニメの放送が終わって2年以上経過していても尚、こうしてグッズを出してもらえるのは大変嬉しいことですよね(≧▼≦)
なのでこれからも、少しずつでも良いからいろんなグッズが出てくれることをひそかに願っておきたいな~と私自身もそう思っています。



>2/11 6時台にコメント下さった方へ

まずは大変レスのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

さて、コメントに書いてくださっていたように、今月号のNTにはSEEDの記事が1ページ掲載されていました。
貴方様のご指摘の通りで、この件に関してはいろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした。
ちなみに言い訳っぽくなってしまいますが他のアニメ雑誌と違い、ここ数ヶ月はSEED関連の記事がNTでは全く掲載されていなかった上に、今回の記事は普段見るところに掲載されていなかったので、思い込みからついうっかり見逃してしまった次第です。
でもブログに情報として一度でも掲載した以上、うっかりしていたというのは通用しませんよね。
なのでご指摘があってからすぐに本屋に行きまして、再度確認させていただきました。
そしてその上で記事の一部訂正を行わせてもらいました。

最後に、お名前が書かれていませんでしたがこの度の私のミスに対してわざわざご指摘下さりありがとうございましたm(__)m
今後このようなミスのないように出来る限り情報を扱う際には充分気をつけていきたいと思っていますので今回の件に関してはどうかお許しくださいませ。

リトルアクセサリー

この間の携帯ストラップ&キーホルダーに続いて、新しいグッズがまたしてもメイトから登場します☆彡



■ガンダムSEED DESTINY
リトルアクセサリーコレクション


発売日:4月17日
価格:6300円(1BOX/1個525円)
内容:全12種(シークレット含)
人気キャラクターが身につけているアイテムやシルエット、そのイメージ、作中に登場するモチーフなどをアクセサリー化したコレクションアイテムです

基本は1つの缶ケースに1つのアクセサリーパーツが入っています

☆シン・キラ・アスラン・レイ・イザーク・ギルバート・ラクス・ステラ・カガリ・ミーア・ルナ&メイリン・シークレットの12種


例えば、ラクスならポニーテールに使用した赤いリボンのモチーフ&シルバーの丸型のプレートには名前が書かれています


その他詳しい商品内容など知りたい方はメイトのHP、もしくは下記の携帯サイトの商品情報をチェックしてね(*^_^*)

◆リトルアクセサリー
リトルコレクション



■ガンダムSEED DESTINY
リトルアクセサリーコレクション 対応ペンダント


発売日:4月17日
価格:787円
内容:1種

リトルアクセサリーコレクション用のペンダントです
シルバーっぽいチェーンに好きなリトルアクセサリーパーツが付けることが出来ます
基本はチェーン1本にハロのデザイン画が入った丸型プレートとガンダムの名前が刻印された細長いシルバープレートがセットになっています


◆対応ペンダント
対応ペンダント



■ガンダムSEED DESTINY
リトルアクセサリーコレクション 対応ブレスレット



発売日:4月17日
価格:787円
内容:1種

リトルアクセサリーコレクション用のブレスレットです
シルバーっぽいチェーンに好きなリトルアクセサリーパーツが付けることが出来ます


◆対応ブレスレット
対応ブレスレット




個人的にはステラや、ルナ&メイリンのがアクセサリーとしてつけるのが可愛いかな☆彡
あと議長やレイのモチーフはなかなか凝ったデザインで素敵ですよ。
中身がすぐにわかる形なら良いのですが、果たして欲しいキャラクターのアクセサリーが手に入るのか、いろいろ気になります(≧▼≦)
あー、キラたんのも欲しい!
あとシクレも何なのか楽しみですね

一番の楽しみ(*^□^*)

最近、あまりマメに日記を書いていませんね(;^_^A
というか、日記を書くネタが無いんですよね。
でも本人はなんとか元気に毎日お仕事に行ってます。

で、もっかの私の今の楽しみはランチタイムだったりします(≧▼≦)
さすが役所、それも大きな市だけあって、実は庁舎の中には展望レストランなんかもあったりします(でも只今展望ホールが工事中なので私はまだ一度もそこでは食べたことはありませんが…)

けど、展望ホールのレストランがダメな代わりに、食堂が別にあって私はそこにちょくちょく食べに行ってます♪
なんといっても値段が格安だし、味もなかなか美味しいので、結構気に入ってたりします。
ちなみによく食べるのは、炒飯にカレーライス(日替わりでトッピングの具が変わったりします)に、ラーメン、きつねうどんかな?

なんか庶民的なものが好きvv
これらはだいたい200~300円で食べることが出来るんで、お財布にも優しい(*^□^*)

他には日替わり定食に、日替わりランチなどもあるし、あと一品料理なんかもあって好きなものを組み合わせて食べれたりもします。

あ、でも私は短期のお仕事なので、春以降は食べれないかもしれないから、今のうちにやすくて美味しいものをいろいろ食べたいなぁと思っています。




.

ミリィ、ハピバ☆彡

20080217220903


今日はミリアリアのお誕生日ですね。


ミリィ お誕生日おめでとう(*^□^*)


ミリィもキラたんと同じ年になったのかな?
ま、何はともあれミリィにとってこの先幸せなことがいっぱいありますように

そして幻となりつつありますが(;^_^A
劇場でもう一度、元気なミリィの姿を見たいです!






さて話は少し変わりますが、仕事に行きはじめて早いもので二週間が経過しました。
仕事そのものはそんなに難しいものはなく、データ入力と簡単な事務作業がほとんどなのでブランクのある自分でもすぐに溶け込むことが出来ますが、一番難儀なのは役所の仕事のペースですかね。
きっと民間なら首になりそうなくらいのペースなので、のんびり仕事に取り組む人以外はちょっと肌には合わないかもね。





そうそう、この間ひさびさに某有名ホテルのケーキショップに仕事帰りに寄って買って帰りましたよ。
ケーキは一足早い春の桜をイメージしたもので、ほんのり桜の香りと味がしましたよ(≧▼≦)
もちろん、文句なしにおいしかったデス☆彡

SEED新グッズ情報

久しぶりにSEEDのグッズがアニメイトから出ますよ(*^□^*)


ということで、プチ紹介しますね!



◆機動戦士ガンダムSEED DESTINY キーホルダー


*発売日:2008年4月3日

*価格:各892円

*種類:3種
・シン&アスラン
・キラ&イザーク
・カガリ&ラクス

去年のキャラホビにて発売になったポスター(黒のノースリーブの服を全員着用している絵ですが覚えてますかね?)の絵柄がキーホルダーについているプレートに印刷されています



◆機動戦士ガンダムSEED DESTINY 携帯ストラップ


*発売日:2008年4月3日

*価格:各997円

*種類:全6種

・シン⇒星形に近い形の紫色のチャームに名前が書かれています

・アスラン⇒シルバーの四角いプレートに名前が書かれています

・キラ⇒リングの形をしたチャームにキラの名前が書かれています

・イザーク⇒長細いシルバーのプレートに名前が書かれています

・カガリ⇒シルバーのプレートにかがり火?みたいなデザインが書かれています

・ラクス⇒ピンクのハート形のチャームに名前が書かれています



こちらもキーホルダーと同じ絵がつかわれています
また、チェーンの部分を取り外すことが出来ます
取り外したチェーンの部分はブレスレットとして楽しむことが出来ます
また、各キャラごとにアクセサリーチャームがついていて可愛いですよ(≧▼≦)






話は少し変わりますが、拍手レスのほうは近日中に返させていただきますが、今回のグッズ情報を教えてくださったお名前無し様、いつもコメントを残してくださりありがとうございますm(__)m

バレンタインデーの朝

20080214083704



今日はバレンタインデーですね(*^_^*)

みんな大好きな人にチョコをあげたりプレゼントを渡したりするんだろうなぁ…

一方、私といえば今年もこれといって渡す人もいなくて淋しい1日になりそう(;^_^A

でも沙羅が一足先に我が家のキラとアスランにチョコをあげてくれたので、代わりにその写真をUPして和んでおこう(*^□^*)



.

ピクスタ第3弾

2/10発売の『アニメージュ3月号』にて、メガハウスから今度出る予定のピクチャースタジオシリーズ第3弾のラインナップが発表になりました。
第1弾【裸の王様・イザーク/人魚姫・ミーア】、第2弾【3匹のこぶた・キラ/かちかち山・カガリ】に続き、気になるそのラインナップは……


★ 『桃太郎』アスラン
★ 『かぐや姫』ルナマリア

です(^^)


あと、発売予定は2008年6月下旬で、各2100円(フィギュア1体+カード9枚で1BOX)ですよー


雑誌には一足先にフィギュアのイメージイラストが小さく掲載されていますが、それを見る限りどちらもとってもキュートで出来が期待できそう!!

で、簡単に説明するとまずはアスランのほうですが…
アスランのは髪の毛をポニーテールみたいに結んでいて、頭の上には桃太郎のお供で猿役のイザークがちょこっと乗っています。また他にも刀の柄の部分にはキジ役のニコル、そして足元には犬役のディアッカがいます。
また衣装は赤い着物となっていて、ここでもアスラン=赤、つまりはアスランといえばザフトの制服をイメージとして思い浮かぶくらいなので赤色の着物が良く似合っていますよ。

一方、もう一つのルナマリアのほうですが…
ルナ=月だから、『かぐや姫』としてデザインされたのでしょうか?
こちらも赤い着物を羽織っていて、中の服は青のミニスカに黒のニーソっぽい現代風にアレンジされた衣装となっています。そしてルナのフィギュアには白いウサギが足元に小さく置かれています。


以上が簡単な説明なのですが、まだそれ以外の詳しい情報などは掲載されていません。
今後、メガハウスのHPなどで随時チェックしてみてくださいねvv



それからグッズ話ついでですが、先日の日記に「キャラフォーチュン リターンズ」のシークレットはトリィだと書きましたが、今月の「メージュ」の記事を見るとトリィはどうもシークレットという扱いではなくて、聞くところによるとトリィが入っている箱と入っていない箱とがあるらしい。
で、肝心のシークレットはトリィとは別になっていて、記事に載っている写真のシルエットから見る限りはなんとなくアスランっぽいです。
なんかすごく気になりますが果たしてシークレットは誰なんでしょうか?



今月のアニメ誌

大阪では11年振りの積雪となった土曜日に、いつものようにアニメ誌をパラパラとチェックしてきました。
で、簡単に箇条書きしてみますね(^^)



◆ NT


・表紙は「コードギアスR2」のルルーシュ&C.C

・付録は綴込みで「灼眼のシャナBOOK」と、「ガンダム00」の携帯ストラップ(ロックオン&ティエリア)

・巻頭特集は、「コードギアスR2」の新キャラ紹介、それから「ガンダム00」を大特集
他にも春からの新作アニメ情報など掲載

・綴込みポスターにはCLANP/ユーフェミアと、ケロロ

・SEED関連はひさびさに『機動戦士ガンダムSEED SCORE』(通信カラオケ)の記事が1ページ有り
またこの記事に関連して、シン、キラ、アスランの三人の新規イラストも掲載されています(シンくんがマイクを持ってる絵だよ)



◆ アニメディア


・表紙「ガンダム00」より刹那

・付録は「ガンダム00 ミッションレポートBOOK」と、「クラナド」のポスター

・巻頭特集は3/14のホワイトデーに合わせた企画
人気アニメ作品をいくつかピックアップしてそれぞれ描き下ろしイラストつき記事となっています(コードギアスや00など)

・4月スタートアニメの特集

・SEED関連はいつもの恒例の「がんだむなびR」が1ページ
記事の中身は…
①『機動戦士ガンダムSEED SCORE』(通信カラオケ)に4月からはいよいよDESTINY編も配信開始
これは今まではアスランやラクス、キラが採点してくれていたもの
それが今度はシンくんたちも加わって歌の採点をしてくれるというもの

②SEED Clubにて募集している「ご当地企画」
今回は九州・沖縄編で、あずまりあさんイラストのイリオモテヤマネコ姿のステラなどがカットで載っています


◆ アニメージュ

・「灼眼のシャナⅡ」のシャナ

・付録は「ガンダム00」の刹那のイラスト付きクリアファイル&綴込みポストカード(シャナ/ハヤテ)、それから別冊アヌメージョというパロディ小冊子

・巻頭特集は【イケメンファイル】で、人気アニメキャラを5人ピックアップしています

・綴込みピンナップは「らきすた」「true tears」「ドラゴノーツ」の3作品

・応募者全員サービスとして「ガンダム00」のプロプラスプチ ミニフィギュア5体セット(刹那・ロックオン・ティエリア・アレルヤ・グラハム)

・特集は「灼眼のシャナⅡ」を始め「ガンダム00」のED絵の紹介、「コードギアスR2」の新キャラ紹介など
また他には春スタートのアニメもいくつか紹介されています

・SEED関連は毎月恒例のキャラフォーチュン12星座占い「キャラコレクション」の1ページに今回はみずがめ座のラクスが取り上げられています
あと巻頭特集の「イケメンファイル」にキラたんが1ページ登場していますよっ!!



ちなみに私はこの記事目当てで今回久し振りにアニメ誌を購入しちゃいました(*^^*)
それにしてもSEED関連はほとんど無いのは淋しいなぁ~


あ、そうそう、余談ですが「メージュ」から3月に「prince Animage」の第2号が発売されるようです
これは王子様キャラ(実際は王子様じゃないけれど王子様っぽい人も含むらしい)を取り上げて1冊まるまるイラストと記事になったもので、前回はSEEDからはキラたんが6ページほど取り上げられていましたよ☆



それとアニメ関連ということで、プチ情報を

*中村春菊さん原作の「純情ロマンチカ」のアニメは4月からチバテレビを始めとしたUF局で放送予定
ちなみに関西エリアで放送が現在決まっているのは【奈良テレビ・KBS京都】です

*西川貴教ことT.M.Rが1年ぶりに再活動開始
4月からテレビ東京系列 毎週月曜日夕方6時より放送予定のアニメ『ソウルイーター』の主題歌を担当しますっ!


どちらも私は今からすごく楽しみにしていますよー
特にT.Mの再活動スタートを心待ちにしていたので、新しい曲がどんな感じなのか期待大∞

続きを読む

拍手レス

■2/6付 ももちぃ様>


いつも暖かい励ましコメントを送ってくださって、本当にありがとうございますm(__)m
ももちぃ様の言葉に何度私は助けられたことでしょう。
それほど私にとって大変有り難く、また幸せなものだったりします。

それにしても勤め始めて1週間がなんとかこれといったトラブルも何事もなく過ぎ去りました。
このまま3月末まで問題もなく無事に勤め上げれるといいのですが…。
でもぶっちゃけ、民間でしか働いたことのなかった自分にとって、臨時とはいえ公務員という立場は正直ちょっと肌に合いそうにありません(苦笑)
なぜなら日々、こんなトロトロした仕事、民間じゃ考えられない!!!と心の中で叫んでいるくらいなので。
でもなんとかももちぃ様を始め、多くの友人たちに励まされている身の上なのでなんとかがんばりますねっ!
最後に、また落ち着いたらメールさせてもらいますね。
拍手コメント、ありがとうございました。



■2/4付 まぐろ猫様>


こんばんは。こちらこそ随分ご無沙汰していましたがまぐろ猫様はお変わりなくお元気でしたでしょうか?
さて、2008年に入ってから初めてのコメントですね。
いつも温かいお言葉を贈ってくださり本当にありがとうございますm(__)m
その上、もう祝ってもらう年でもないくせに(汗)お誕生日ということでおめでとうと言っていただいて、その一言で私はとても嬉しく幸せな気持ちにさせてもらいました。
そしてそれと同時に言葉の持つ重みというか、有り難さを感じました。
まぐろ猫様のお心遣いに感謝のお礼を言わせてくださいね。
「どうもありがとう」

それと映画の情報、今年こそは果報が届くと良いですよねっ(*^_^*)
私もまだまだSEEDへの萌えは細く長く続いています。
マイペースに気長に待ちつづけるつもりですよー。

ということで、最後に。
まだまだ寒い日が続きますので風邪などには充分お気をつけてお元気でお過ごしになってくださいね。

シクレ☆

働き始めてようやく1週間が過ぎました。
はぁ……長かった。
けど、明日もう1日頑張ったら三連休なので、休みにはぐっすり眠りたいという願いを叶べく明日も気合いを入れてがんばるぞp(^^)q




ところで、初給料まではまだまだずっと先だけども、お給料が入ったらまずは一番めにキラたんの『三匹のこぶた』のピクスタを絶対買うつもり。
多分、給料より先に発売開始してしまいそうだけど、でも私はめげないよ!
自分が働いたお金で欲しいものを買えるという、ひさびさの、それでいて当たり前な感動に味わえる日が再びやってきたので今はワクワクな気分でいっぱいです。

あぁ、何はともあれ早く給料日にならないかなぁ。



ところで微妙にオタク話が続いてしまいますが…


以前にこのブログにも書きましたが、4月にメガハウスから発売予定の『ガンダムSEED キャラフォーチュン リターンズ』のシークレットはトリィなんですねっ(≧▼≦)
わぁーいっ!
幼年期のアスランとキラの思い出の懸け橋の象徴なトリィだなんて、めっちゃ嬉しいです(*^□^*)
しかしまぁ、トリィの単体グッズってもしかして初めてなのでは?

とまぁ、そんなことを思いながら発売日を楽しみにしておきたいと思いますよ☆

もちろん、こちらも給料が入ったらBOX買いしようと今から目論んでいます。
フフフ(*^_^*)
だってキラたんがバージョンちがいで3種もあるんだもん。
やっぱりファンとしては全種類欲しいですし。



あと、種とは関係ありませんが今春スタートのコードギアスR2で、新キャラの声になんと保志さんが出演されるそうで。
一応、元々見るつもりではありましたが、第二期が楽しみになりましたっ♪




最後に。
沢山の拍手、本当にありがとうございますm(__)m
とっても私の励みになっています。
本来なら押してくださった方々一人一人にお礼を伝えるべきですが、この場を借りてお礼の言葉に代えさせてもらいますね。
あと、近日にはコメントのレスをつけさせてもらいますので、ほんの少しお待ちいただけたら幸いです☆彡


.

ラクスハピバ!と私の近況

まずは今日、ラクスのお誕生日ですね。


ラクス☆お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)



せっかくのお祝い日なのにずっと女の子のほうのサイトも放置状態(;^_^A
すっごく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、でもこれからも種キャラ達を目一杯愛していきたいと思う気持ちは続いていますので、どうか今日はお許しを。

それにしても本来なら何かお祝いSSとか用意してあげなくてはいけないのに、今年は何も準備出来なくて、ダメダメな管理人。

あ、もしかして楽しみに待っててくださった奇特な方がいらっしゃったらマジでごめんなさいですm(__)m





さて、少し話題はかわりますが、2月に入って私のとりまく環境が大きく変わっています。
それゆえにサイトの更新も今まで以上に亀ペースになりそうです。

というのも、以前にこの日記にちらっと書きましたが先月末にてずっと使っていたプロバイダを解約したのが一つの理由です。
また落ち着いたら新しくプロバイダを探して、お友達さんと念願のPCサイトを作って運営していけたらいいなと思っています。
もちろん、今まで通りに携帯サイトも続けていくつもりだけどね。
でも、しばらくの間は携帯からしか更新出来ませんので、更新を楽しみにしてくださっている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、どうか温かい目で見守っていただけるとありがたいです(*^□^*)


それと2月から、実に数年ぶりに私、お仕事に行ってます。
以前に勤めていた会社を辞めて(実際は会社の都合で辞めらざるを得なかった)その後、体調を崩してしまい、病気になって挙げ句に手術までしたりして、すっかりニートな人間になってしまってましたが、今回知人の急な依頼で短期の勤務ではありますが初めての役所勤めをしています(≧▼≦)

しかしまぁ、電車通勤もほとんど経験のない(以前は車通勤ばかりだった)私は何もかもが新鮮でもあり、また地元とは比べものにならないくらいの大都市の高層庁舎を毎日見上げつつ、なんとか日々事務の仕事をこなしています。
あと職場は男の人が多いですね。けど私は以前の会社でも男の人が多いところに勤めていたので多分大丈夫…じゃないかな?

とまぁ、こんな感じでしばらくこの日記も携帯からになるとおもいますが、宜しくお願いしますねっ☆彡
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
