スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C.Cが来た! アッシュフォード学園制服ver.

写真を撮ったあと、拘束服を脱がせて、今度はセットでついていたアッシュフォード学園の制服を着せてみました。


残念ながら、拘束服ほど作り込んでいなくて、ちょっと手抜き感を感じてしまいますが、でもいざ着せてみるとなかなか似合っていますね。
しかし、すごいミニスカートだ。
もうこれ、パンチラしないほうが難しいんじゃ(笑)
まぁ、見えそうで見えないのが萌えvv



なんでしょうね(。≧∇≦。)



■C.C/アッシュフォード学園制服
20091212230218






ところで、AFの話題ついでにちらっと別のAF発売の話をば。



来年春に、マクロスFのランカ・リー&シェリル・ノームのAF第2弾が発売になりますよ。
前回はメガホビにてそれぞれ700体限定販売でしたが、今回はC.Cと同じくHJ誌上通販オンリーとなっています。



私もこれ欲しいけど、さすがに一体20000円ほどするので、ちょっと手に入れるのは難しいかな。



そのAF、ランカは黄色とオレンジが基調のアイドルのステージ衣裳で、シェリルは第1話のコンサートで着ていた軍服をアレンジしたステージ衣裳です。
シェリルのほう、めっちゃ気になるんだけど、衣裳だけ売ってくれないかしら。
ま、無理だろうなぁ~


ちなみに、ランカ&シェリル両方買えばスペシャル特典として、ランカがアニメ内で着ていたニンジンのコス衣裳がつくそうですよ。



私は模型誌をこの間、ちょっと立ち読みしただけなので、あまり詳しいことはわかりませんが、とにかく欲しい人は早い目に本屋でHJを手に入れて、申し込みしてくださいな。
一般のおもちゃ屋や、模型店では発売されません。
あくまでも現在発売中のHJの誌上通販のみなので。
詳しいことを知りたい方も一度本をチェックしてみてくださいな。
スポンサーサイト

C.C来ました! 拘束服ver.

以前にHJ誌上通販で、コードギアスのC.CのAF(メガハウス・アクションフィギュア)が販売になると知って通販申し込みしたのですが、今日ようやく郵便の代引きにて我が家にやってきました。


妹を叩き起こして、いざ箱をオープン。



すると、白の拘束服に身を包んだC.Cとご対面。



第一印象は、衣裳はかなり頑張ったなーというのと、DOLLにとっては何よりも顔が命だけど、C.Cはアニメの顔に忠実に再現されていて、とても可愛らしかったです。



で、早速この衣裳で携帯から撮ってみました。


20091212223833




ちなみに、写真は携帯で撮って、ブログも携帯から編集しているので、一つの記事に何枚も写真を載せることが出来なくてすいません。



.

お帰り!シェリル

かなり以前に、注文していたAFシェリルがお盆明けに一度我が家にやってきたのですが、そのシェリルのボディーに着ていたショートパンツの色が移ってしまっていたことが判明。

普通なら、これも仕方ないとあきらめるのですが、さすがに値段もかなりするものでしたし、露出した服に着せ替えさせれないし…

ということで、ダメ元でメーカー様にメールで問い合わせしたところ、どうやら私んち以外にも同じような問い合わせをされた方が、結構いらしたみたいで。

その後、メーカー様からメールのお返事がほどなくやってきまして、期間中に指定されたメーカー様あてまでDOLLを送ってくれたら、素体及びショートパンツを新しいものに交換して、送りなおしてくれるとの返事をいただきまして、シェリルを再びメーカー様の元に送ったのが約2ヶ月まえのこと。



で、早く戻ってこないかなーと心待ちしていたところ、今日ようやく我が家にシェリルが戻ってきました!



さっそく、箱から取り出してご対面。




やっぱり可愛いvv
それに、スタイルも良いしいろんな服が似合いそう(。≧∇≦。)
あれこれ頭の中でイメージしてみる自分。


そんなこんなで、とりあえず今日はオリジナルのまま写真を撮ってみました。

20091021011015





最後に。。。
シェリル、我が家にようこそ!

ランカが我が家にやってきた!

昨日、宅急便でマクロスFのランカ・リーのAF(メガハウス/アクションフィギュア)が無事に届きました



さっそく妹と一緒に箱から開けてみました~



20090902175808




で、第一印象は。。。




今までの種キャラのAFよりサイズが少し小さい
多分、25センチサイズなのかな?
また素体も、今までのオビツボディーじゃなくて、新しく開発されたものみたい



そしてドールにとっては何よりも肝心な顔部分ですが、こちらはアニメのキャラに忠実に再現されていて(ちょっぴり下膨れ顔なところとか)なかなか良い出来で可愛いですっvv




あと、衣装についてですがメガハウスにしては頑張って作ってくれたというか…
美星学園の制服でしたが、雑誌で見たものよりは細かい部分まで作られていて感心しました

ちなみにこの制服は、私はてっきり上着とスカートが別になってると思っていたのですが、ミニスカートではなく、ノースリーブのワンピースにセーラーカラーのジャケット?を羽織っているというデザインの制服でした

また、見えない部分で凝っていたのは、下着かなー

白のパンツ(これはだいたいどのキャラもパンツは履かせていますが)に、今回はお揃いのブラがセットになって着用されていました

で、そのブラがなんと後ろがホックになっていて、ビックリしました
今までブラがついていたドールはいくつかありましたが、ここまでキチンとしたのを着けさせていたのは私は初めてみたので。。。



あ、それとお約束のアイくんと携帯も付属でついていましたよ





とにかく予想以上の可愛い出来で満足120%!!!




ところで、只今PCが無いため、携帯からUPしているので、写真が一枚しか載せることが出来ません(´;ω;`)




最後に、来月末にはシェリルも我が家にやってくると思うので、そのときは二人並べてまたお披露目しますねっ☆彡
(シェリルは一度我が家に来たけど、衣装がボディーに色移りしているのが判明して、只今、交換の手続き中でメガハウスに送ってしまっているんです)



.

ガンダムヒストリー PPP 買ってきました!

昨日、日本橋に行ってきてずっと欲しかったアスランとキラのPPP《プロッププラスプチ》を買ってきました(*^□^*)

でも、私はクジ運あまりよくないからランダムに選ぶのをやめて、最初から中身がわかる店で欲しかったアスランとキラをGET!
それにしてもめっちゃ可愛い~~(。≧∇≦。)



20090726134404


▼左:キラ
トリィが付属でついています
台座には“大事な友達に大事な物なんだ…”の文字が書かれています

▼右:アスラン
ピンクハロが付属についています
そして台座には“別れて次にあった時は敵だったんだ!”の文字が書かれています





ちなみに、同じカタチで9月下旬にストラップが発売になります


■ぷぷぷすとらっぷガンダムヒストリー■

*ラインナップ:刹那/アスラン/キラ/アムロ/カミーユ/ドモン/ヒイロ/ロラン 全8種
*値段:1個450円
*発売日:9月下旬




.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。